魁!昴塾☆
204:めが:2006/11/05 09:49
スバルも三菱も全盛期のマシンはすごくカッコ良かった、いや機能美が美しかった。でも正直今はインプはグロいしランサーは貧弱に見えてしまう。負けてるからそう見えるのか、美しいから勝ったのか…。
205:しん:2006/11/05 22:17
たしかに勝ってるときは良く見えるかもね!
プジョーだって最初、なんか丸いだけの変な車〜って思ったけど、
今見ると結構良く見えちゃうもんな。
でも、やっぱ日本人だから、ジャパニーズ魂見せてくれるの期待してる!
206:江田島ズバリスト:2006/11/06 20:14
塾生諸君、確かに今季のSWRTは不振に喘いでおる。
マシン開発が悪い方向へと進み、我々のインプが毎年改悪されて今に至るのじゃ。
しかし、こんな時だからこそ、我々昴塾一同がエールを送らねばならんのじゃ!
ワシらが信じておればSWRTの成績も持ち直すであろう!
さぁ、塾生諸君!
共にSWRTを応援しようぞ!
207:お〜:2006/11/07 11:06
ところで、今まで色々と話ありましたけど、マジで速いインプ乗りor速いインプって
皆さんの知り合いとか、近隣で見たことある方いますか?
きっといると思うんで・・・
208::2006/11/07 14:31
んー、競技車なら見た事あるけど、走り屋で速い奴は見た事ないですね。
インプ海苔ってオタやおっさんが多いから気合いが入った人も少ないしね
209:お〜:2006/11/07 15:05
エボとかと比べるといじりにくいんですかね?
競技車って、極端な話、ボディだけはインプ!?みたいなのですか?
ジムカーナとかはどうなんでしょう?
最近、旧型のをFR化してドリフトしてる人を見かけるようになりましたけど。
210::2006/11/07 19:06
ジムカーナでもインプが走ってるけど、ほとんどのクラスでランエボに負けてるよ。
ていうかランエボ速過ぎ。
ジムカだとランエボの立上がりの加速はインプより明らかに上。
ランエボのほうがトラクションは良いみたい。
やっぱインプは舗装より土系かな?
211:お〜:2006/11/07 21:53
ランエボは舗装路向けの味付けなんですかね?
確かにランエボがジムカの雑誌の上位いますね!
やっぱりインプは完全にダート向けなんですかね?
GT選手権にもいましたよね?でも、いまいち上位に食い込めないですね。

212:めが:2006/11/08 08:26
やっぱり水平対向ってエンジンの特殊性もあるのでは。エボは直4だからどこでもどうにかなりそうだけど…
213::2006/11/08 21:23
水平対向による低重心の良さは低ミュー路で生きるんでしょうね。
インプがリヤサスを見直して、接地性のいい足を手に入れれば速くなるでしょう。
現行のインプはデフによるトラクション性能に頼り過ぎてますから。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ