■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

魁!昴塾☆
1: 江田島ズバリスト : 2006/09/20 07:16
昴塾開塾であーる!
入塾希望メは随時募集であーる!

206: 江田島ズバリスト : 2006/11/06 20:14
塾生諸君、確かに今季のSWRTは不振に喘いでおる。
マシン開発が悪い方向へと進み、我々のインプが毎年改悪されて今に至るのじゃ。
しかし、こんな時だからこそ、我々昴塾一同がエールを送らねばならんのじゃ!
ワシらが信じておればSWRTの成績も持ち直すであろう!
さぁ、塾生諸君!
共にSWRTを応援しようぞ!

207: お〜 : 2006/11/07 11:06
ところで、今まで色々と話ありましたけど、マジで速いインプ乗りor速いインプって
皆さんの知り合いとか、近隣で見たことある方いますか?
きっといると思うんで・・・

208: : 2006/11/07 14:31
んー、競技車なら見た事あるけど、走り屋で速い奴は見た事ないですね。
インプ海苔ってオタやおっさんが多いから気合いが入った人も少ないしね

209: お〜 : 2006/11/07 15:05
エボとかと比べるといじりにくいんですかね?
競技車って、極端な話、ボディだけはインプ!?みたいなのですか?
ジムカーナとかはどうなんでしょう?
最近、旧型のをFR化してドリフトしてる人を見かけるようになりましたけど。

210: : 2006/11/07 19:06
ジムカーナでもインプが走ってるけど、ほとんどのクラスでランエボに負けてるよ。
ていうかランエボ速過ぎ。
ジムカだとランエボの立上がりの加速はインプより明らかに上。
ランエボのほうがトラクションは良いみたい。
やっぱインプは舗装より土系かな?

211: お〜 : 2006/11/07 21:53
ランエボは舗装路向けの味付けなんですかね?
確かにランエボがジムカの雑誌の上位いますね!
やっぱりインプは完全にダート向けなんですかね?
GT選手権にもいましたよね?でも、いまいち上位に食い込めないですね。


212: めが : 2006/11/08 08:26
やっぱり水平対向ってエンジンの特殊性もあるのでは。エボは直4だからどこでもどうにかなりそうだけど…

213: : 2006/11/08 21:23
水平対向による低重心の良さは低ミュー路で生きるんでしょうね。
インプがリヤサスを見直して、接地性のいい足を手に入れれば速くなるでしょう。
現行のインプはデフによるトラクション性能に頼り過ぎてますから。


214: お〜 : 2006/11/08 21:55
三菱の次期ラリーカーはエボじゃなくなるんでしょ?
としたら、もうエボVSインプなんて頑張っても意味無いですよね?

215: 知ってる? : 2006/11/09 12:42
スバルのバブル期に出たアルシオーネSVX
良く知ってる人いる?最近あちこちで見るんだ。

216: : 2006/11/12 16:39
いないです

217: 広報員 : 2006/11/16 12:49
昴塾は解散いたしました。
長い間、有難うございました。

218: 江田島ズバリスト : 2006/11/16 18:53
うむ、皆の者よ。
またいつか会おうであーる!

219: 構成員 : 2006/11/27 14:43
二度と会いたくないね。

220: は? : 2006/12/05 12:57
江田島、おまえ何様だよ

221: 江田島ズバリスト : 2006/12/06 19:35
>>220 儂は儂であーる!
がはははははっ!
小僧よ、主も昴塾に入って昴魂を鍛えてみるかのぅ?
歓迎するのであーる!

222: : 2006/12/07 09:38
塾長再降臨!
でも話題がないよなぁ・・・
あのコーナークリアを目指してた人はどうなったんだ?

223: うん : 2006/12/12 13:30
そいつ事故って死んでもどうでも良い。
別に俺の人生に全く関係ないし

224: 枢斬暗屯子 : 2008/08/13 09:52
♪So you don't hav……

47KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel