魁!昴塾☆
209:お〜:2006/11/07 15:05
エボとかと比べるといじりにくいんですかね?
競技車って、極端な話、ボディだけはインプ!?みたいなのですか?
ジムカーナとかはどうなんでしょう?
最近、旧型のをFR化してドリフトしてる人を見かけるようになりましたけど。
210::2006/11/07 19:06
ジムカーナでもインプが走ってるけど、ほとんどのクラスでランエボに負けてるよ。
ていうかランエボ速過ぎ。
ジムカだとランエボの立上がりの加速はインプより明らかに上。
ランエボのほうがトラクションは良いみたい。
やっぱインプは舗装より土系かな?
211:お〜:2006/11/07 21:53
ランエボは舗装路向けの味付けなんですかね?
確かにランエボがジムカの雑誌の上位いますね!
やっぱりインプは完全にダート向けなんですかね?
GT選手権にもいましたよね?でも、いまいち上位に食い込めないですね。

212:めが:2006/11/08 08:26
やっぱり水平対向ってエンジンの特殊性もあるのでは。エボは直4だからどこでもどうにかなりそうだけど…
213::2006/11/08 21:23
水平対向による低重心の良さは低ミュー路で生きるんでしょうね。
インプがリヤサスを見直して、接地性のいい足を手に入れれば速くなるでしょう。
現行のインプはデフによるトラクション性能に頼り過ぎてますから。

214:お〜:2006/11/08 21:55
三菱の次期ラリーカーはエボじゃなくなるんでしょ?
としたら、もうエボVSインプなんて頑張っても意味無いですよね?
215:知ってる?:2006/11/09 12:42
スバルのバブル期に出たアルシオーネSVX
良く知ってる人いる?最近あちこちで見るんだ。
216::2006/11/12 16:39
いないです
217:広報員:2006/11/16 12:49
昴塾は解散いたしました。
長い間、有難うございました。
218:江田島ズバリスト:2006/11/16 18:53
うむ、皆の者よ。
またいつか会おうであーる!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ