トヨタ一撥
77:
走り好き
:2007/02/02 04:19
↑同感 でもそれは今の日本車全てに言えると思う またスポーツカーブームこないかな・・
78:
↑
:2007/02/02 18:17
スーパーカーブーム来て欲しいけど、280馬力の規制が無くなった今メーカーが力を入れて開発されたスーパーカーに俺の車は歯がたたなくなりそうでいやだな…!f^_^;
勿論、いまでも歯がたたないけどね!f^_^;
79:
Tリスト
:2007/02/07 09:05
06もx兆円も儲けたと。計画通りに生産方式による在庫ゼロは確かにスゴい。
┣∋タ生産方式の弱点見付けたり。長期計画を遂行しているだけで、画期的発明や刺激的商品開発の影響には脆弱だ。例えば、社会的に燃費向上が必要だが、CVT難有り。SMG等2ペダルMTに軍配が上がる。トルコンが不要ではないし、ターボ・ディーゼル技術の廃止は誤算。
Gの推進した残業無し制度も頓挫。逆に、残業代率25lを上げなければならない。
┣∋タの一人勝ちは許されない。我々の社会に還元せい。
80:
Tリスト
:2007/02/09 09:03
まだまだガッカリさせちゃうね。
富士F1最悪だな。鈴鹿の様に車で現地に行けない。点在した駐車場で送迎バス。
FIA、集客減したら変更やむなし。モータースポーツを甘く見ている。関東圏内でも行くほどではないかも。本拠地からなんて、過酷を極める。
81:
↑
:2007/02/09 11:15
来年から鈴鹿に戻してほしいわ
昔の岡山サーキットだな
あれも通行の不便でした
F1は愛車でサーキット近くに行くにつれて盛り上がるのに
ト○タ市ね
82:
↑
:2007/02/10 16:05
まぁ、アレだ。
F1やめろって感じだな
WRCやルマンで頑張ってた頃のほうが人気あったんじゃないの?
83:
Tリスト
:2007/02/12 09:11
MRS、七月終了かと思ったら、一月すでに終ってた。
まぁ売れない車を生産するより、金融で儲けた方が、社のため、社員のため。
国内販売台数減少しているのに、儲けているのは、株・ローン×ユーロドル高が大きい。
84:
ハハハ
:2007/04/01 13:18
MS活動、どうかしとる。
NASカーの日本における認知度低すぎなのに、一押し。
ユダヤ・シオニストに食付かれたね。
85:
ひーです
:2008/02/20 15:15
トヨタさいこうっす
86:
↑
:2008/02/20 19:11
カローラ最高
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ