トヨタ関係で働いている
31:17.5歳:2006/10/16 05:37
それってスカイライン?
32:アー:2006/10/21 23:22
トヨタ増益ですか?
33:痛々:2006/10/26 08:19
80スープラ、良かったけどGTR.FD.NSX他、相手が悪い。
ライバルと同じゲトラグ六速搭載したもののコスト高で内制アイシンが六速を開発するのたが、これが悪名高きs15用六速である。
汚名返上のため、ポルシェ用を開発したが、スポーツ走行に対する認識の甘さを露呈した。
昔のTOYOTAの方が信用性高しか?
34:あかさ:2006/10/26 15:09
S15の六足はだめなんですか?
35:転職計画:2006/10/28 17:17
S15ターボのミッションは、アイシン規格で350psと定められている。
オイル交換を早めて、小負担操作でも400psくらい。
ジャトコ14用五速の方が耐えてくれる。
馬力upする場合、純正部品に気を付けろ。
36:大府の乱:2006/11/02 12:35
大量リコール責任で、〇三、全社員賞与切り。
役員・管理職は当然だけど、無関係な人にまで責任負わすとは何事か?
最小5lとはいえ全従業員分相当は、社長の分より明らかに多い。
37::2006/11/04 17:17
社員イジメでしょ
さすがは愛○
38:せる:2006/11/07 11:48
セルシオでドア・トランク挟まれ事故発生が問題になってた今日の朝TV

39:イージー過ぎ:2006/11/09 14:20
イージークローザー、リコールじゃないよ。使い方に問題がある利用者が悪い。
だからLS買ってほしいプゥ〜★
40:関係者:2006/11/15 00:48
セルシオはわからんが新型LSのイージークローザは、作動開始時の隙間は7ミリ程度しかない。大人の指を挟むのは難しいのに骨折9件て、絶対わざとじゃないとできないぞ!
他メーカーの策略か?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ