レクサス
21:
ん
:2006/10/21 02:28
そう、LSのみ
まぁそんなもんだよ
22:
てる
:2006/10/21 14:55
それもレクサスの狙い通りでしょ!
LSが売れれば問題ないのよ。
23:
あ
:2006/10/21 15:07
酷いね。貧乏人はトヨタに行け!みたいな感じ
24:
ちがうよ
:2006/10/21 17:04
貧乏人はダイハツに行け!
だよ
25:
ざくね
:2006/10/25 08:35
LS予約9000件?催眠商法じゃね?
小金持ちはドケチであり、節約好きほどハマるらしい。BMベンツより安いってのりで。
売る方も販売ノルマ達成のためにマイコンされてて、あらゆる心理作戦を展開している。一例として、権威性のある店舗とか購入者をやたらおもてなししたり。
クーリングオフしたいけど、レクサスオーナーの威厳もあるし、とか。後出しでLS・hvはアンフェアだよ。
26:
小貧民
:2006/10/25 15:46
レクサス用特級ネジも汎用ネジも寿命は十年十万qであり、寸法差は無く、材質に合わせた表面仕上げが有りか無しかである。
真の特別ネジは、航空宇宙用が今まで見た中で最高品質のネジである。
レクサスを見た所、まず、ホイールネジ穴のナット座面は汎用と同じ平面。これだと、厳密に言えばホイールバランスは狂う。
高速走行を無視すれば、影響無しだけど。
27:
かに
:2006/11/16 00:25
LS今んとこ法人需要。
28:
ざくね
:2006/11/17 07:29
取締役のセルシオが入れ替わるのかぁ。
これってある意味、自分が乗りたいがための国内展開?
しかもそれらの通勤車は会社から捻出、ゆえに法人需要?
とある一部の人のマイカーは外車だとか?
これも表裏一体と言うことだ。
29:
シュッポッポ
:2006/11/20 01:31
名前が似ててもメルセデスSLはレクサスLSの倍の値段。
電子デバイスだけで考えれば、SLよりLSのほうがはるかにお買い得感が高い。
それだけレクサスは車の本質の部分に金をかけてないということか。
30:
ざくね
:2006/11/23 14:05
内装担当系列孫会社は赤字計上した。
南無羅陀仏。
トヨタ方式レクサス品質と外国人労働者研修学生。
イザナギ景気越え?全く感じねくね?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ