レクサス
8:
↑
:2006/10/19 00:47
精度がでててもねぇ…
所詮はトヨタ車だよ
車両価格のワリに普通の国産車と変わらないからね
もうちょっとエンジンとかに一工夫欲しいよね
9:
うに
:2006/10/19 03:23
つーか単純にカッコ悪い。
10:
えぼりあん
:2006/10/19 07:00
私もうにさんに同意です。
ブランドとしてのコンセプトがイマイチわかりませんし、単純に格好悪いですから。
一体何が言いたいのかユーザーに伝わりません。
ベンツやBMWには敵わずに、二流ブランドとして定着しそうな予感がします。
11:
うに
:2006/10/19 09:58
日本ではね。海外ではなかなからしいですけど。トヨタの人に言わせると外人さんに日本でセルシオやソアラ、アリストが走ってるところをみられたくないんだそうです。つまり世界での「レクサス」が「トヨタ」のマークをつけているのをみられたくないと。それくらい海外では幅が効いている「との事」らしいです。つまり日本人なんかあまり相手にしてない気が…
12:
ライス朝刊
:2006/10/19 10:47
まぁ日本はもうセルシオ・クラウン等が沢山出回って制覇してるのをみると、トヨタが更にレクサスを日本にも・・・とは考えないでしょ。
というか日本国内で張る車じゃないような。やはり世界戦略ですな。
まぁ日本にもそんな高級ブランドあるって胸はって言えるように拡大していってもらいたいですね!
13:
まぁ
:2006/10/19 15:56
海外からの収益は重要ですからね
14:
うに
:2006/10/19 17:17
日本人にはクラウンやカローラが一番しっくりくるんじゃないかな。30より20ソアラのほうがが見ててなんか落ち着くように。
15:
♪
:2006/10/19 19:37
アメリカだとベンツやBMを買う人がセカンドカーでレクサスを買うんだよ。
奥様の買い物カーみたいな感じだよ
16:
リアル
:2006/10/19 19:47
品質が最良といっても、性能が良いワケではない。
この高品質は、無意味だ。ネジが良いとか、ピンが良いとか。
塗装が良いのは重要だが、五層塗りレクサス規格は下請泣かせ。
レクサスに出向したトヨタウェイも事実上、首切りである。
意匠とかもの作りとか言うが、やるせなさを感じる。
17:
。。
:2006/10/19 21:05
精度がでてるからエンジンとかも馬力がしっかりどの機体もでてる
てことだと。
レクサスのエンジンとクラウンのエンジン同じでも精度が違えば
馬力もかわりますが。。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ