トヨタ(ヤマハも)製エンジンで語りますか。
19:みずねこ:2006/11/21 12:16
うちの3Sデスビの根元からエンジン裏にかけてオイルがダダ漏れでした。
エンジン後に傾いてるから気づきませんで。
他にもそんな話ありますかね?対処に困ってます。
20:SWSW:2006/11/21 12:59
カムカバーのボルトが緩んでいたのでは?

21:ATセダン:2006/11/21 13:21
ディスビのオイル漏れならディスビを抜いてOリング交換すれば多分直りますよ。ギアがズレないように気をつけて下さいね。
22:SWSW:2006/11/21 22:37
いさんへ
搭載車種がイマイチとおっしゃいますが、全車種に運転経験があっての発言ですか?

自分は一通り所有しましたが、イマイチと思える車種はありませんでしたよ。

23::2006/11/23 13:41
きぃ〜もぉ〜っ
24:みずねこ:2006/11/23 23:18
3S−GTEのことですかね?
セリカ、MR2、カルディナくらいですかね?
搭載車種あんまりないですね。

ATセダンさんTOYOTAさんようこそ。

オイル漏れは止まってません。なかなか時間がなくて・・・
25:SWSW:2006/11/24 21:45
みずねこさん正解ですよ
ターボは3車種しかありませんが性能はどれも高いと思いますよ!
26::2006/11/25 23:25
いまいち世間では売れなかったし、走り屋系には不人気だった。
MR2も結局は特異だし。
で、俺敵にはいまいち。
もっと走り屋好みのが欲しかったな。
27:たーぼじゃないけど:2006/11/26 22:43
3Sそのものはライトエースからアルテッツァまで幅広く搭載されてたエンジンやったなぁ
28:歳末準備:2006/11/27 10:09
アルテの3エスは、HONDAを意識しすぎ。
馬力とか軽量化とか。発表当時の最新鋭機能は、今や足かせ。
ターボ技術を捨てるべきではなかったね。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ