トヨタ(ヤマハも)製エンジンで語りますか。
19:
みずねこ
:2006/11/21 12:16
うちの3Sデスビの根元からエンジン裏にかけてオイルがダダ漏れでした。
エンジン後に傾いてるから気づきませんで。
他にもそんな話ありますかね?対処に困ってます。
20:
SWSW
:2006/11/21 12:59
カムカバーのボルトが緩んでいたのでは?
21:
ATセダン
:2006/11/21 13:21
ディスビのオイル漏れならディスビを抜いてOリング交換すれば多分直りますよ。ギアがズレないように気をつけて下さいね。
22:
SWSW
:2006/11/21 22:37
いさんへ
搭載車種がイマイチとおっしゃいますが、全車種に運転経験があっての発言ですか?
自分は一通り所有しましたが、イマイチと思える車種はありませんでしたよ。
23:
↑
:2006/11/23 13:41
きぃ〜もぉ〜っ
24:
みずねこ
:2006/11/23 23:18
3S−GTEのことですかね?
セリカ、MR2、カルディナくらいですかね?
搭載車種あんまりないですね。
ATセダンさんTOYOTAさんようこそ。
オイル漏れは止まってません。なかなか時間がなくて・・・
25:
SWSW
:2006/11/24 21:45
みずねこさん正解ですよ
ターボは3車種しかありませんが性能はどれも高いと思いますよ!
26:
い
:2006/11/25 23:25
いまいち世間では売れなかったし、走り屋系には不人気だった。
MR2も結局は特異だし。
で、俺敵にはいまいち。
もっと走り屋好みのが欲しかったな。
27:
たーぼじゃないけど
:2006/11/26 22:43
3Sそのものはライトエースからアルテッツァまで幅広く搭載されてたエンジンやったなぁ
28:
歳末準備
:2006/11/27 10:09
アルテの3エスは、HONDAを意識しすぎ。
馬力とか軽量化とか。発表当時の最新鋭機能は、今や足かせ。
ターボ技術を捨てるべきではなかったね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ