スポーツカー
23:
オワタ
:2006/12/27 14:56
顧客の必要なスペックが満たされているか?どこを走行し、どんな性能を使うか?
一般道、高速道、峠、サーキット、ダート他使うシーンを考えて、見合うスペックの車を選択する。
80点主義で認められていたが、今や物不足の時代ではない。一台で全てをこなす必要は無くなった。
誰に買って欲しい車なのか?顧客の声を製品に反映してくれるメーカーこそ支持される。
24:
↑
:2007/01/04 11:32
ブレイドってアクセラのパクリか?
パクリ上手なトヨタ、そして勝利を得る卑怯さ!
それが世の中だ
25:
↑↑
:2007/01/08 11:34
パクリのトヨタだからね〜
しかもあんな小さな車に3リッター系のエンジン積むみたいやん
26:
ホエタ
:2007/01/09 14:20
FT?やべぇ。
hvスポーツ?やべ。Gs−hvでさえインテと背比べ。
残した成績とコストを考えろ。甘いんじゃねぇの?
27:
あ
:2007/01/19 15:25
ブレイドはマツスピアクセラのほうが上に見えるのは俺だけ?
28:
ぶー
:2007/03/15 08:02
>27
俺も。
29:
ビー
:2007/04/21 15:09
親父車ばっかりだな。
30:
(。。)
:2007/04/26 00:01
足元で負け犬共が吠えとるわぃ。ぶれいどのどこがアクセラに似ているんだ?ただ、ウイッシュだけはやっちまったな。ス〇リームに激似…
31:
???
:2007/04/26 22:40
ウィッシュがストリーム似?そうかぁ・・・?
32:
よい子
:2007/05/15 14:10
利益を出したいからしかたない。
次期レクサスからスープラの後継車が出るから我慢したらいいよ!ハイブリッド?の噂もあるけど。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ