トヨタの正体〜「奴隷労働」!!
20:アンチトヨタリアン:2007/05/30 20:30
>>修理したり、通院したり経済効果がある。
これが愛知県の本音であり,同時にトヨタの本音だとしたら大変なことですね.
「貧乏人はどんどん事故って直すか買い換えるかしろ」ってことですから.
まして,通院を経済効果と捉える=人命をカネに置き換える,ということでしょう?

21:都市伝説:2007/06/05 08:10
天文学的数値の売上高から納税を受ければ、誰も止められない。国家権力さえ、およばない。
しかしそれは、今だけの話。世界一の販売台数を持続は有り得ない。石油鉄鋼の高騰、環境問題はグループだけでは解決不能。
所詮、こんなもんだぁ。プリウスさえ電池交換が必要だから、エコとは云い難い。
22:コンビニ:2007/06/05 23:40
あるコンビニでのフルタチョコエッグの売上
ホンダ 30
日産 30
マツダ 20

23:村伝説:2007/06/09 14:21
おそらく、商標権を武器に圧力じみた交渉結果であろう。
たかが食玩でも、色や形に意匠権があるとか、
おもちゃでも、同じ名称であり、著作著名権があるとか。
お〜怖。
しかし、レクのミニカーはまったく売れない。
24:トヨペット:2007/06/10 00:24
他のメーカーに比べてトヨタって次々新車発売しますよね?
25::2007/06/10 01:41
たから売れる
26:平成維新:2007/06/13 07:44
沢山作り、沢山売る。
沢山自動車が存在すれば、自然と事故数も増える。
死亡事故は減っているが、物損事故はどうだろうか?
環境問題については、特に深刻だ。
自動車業界主導の日本改造論から脱却し、
新たな美しい国、平成日本改造論を打ち出さなければ、
倭国と揶揄されても仕方がない。
27:クソヨタ:2007/06/18 10:26
トヨタの現在あるのは、豊田佐吉翁と創業技術者の中村健也氏の業績。
息子豊田喜一郎は、道楽息子。
創業の理念はお題目と化し奴隷制労働を強いる昨今のトヨタ自動車。
コネクションを作り上げて販売台数・業績は、世界一。
自動車業界のリーディングカンパニーにおごるトヨタ、クソ食らえトヨタ。
28:天罰:2007/07/19 07:21
今回の地震で、一部生産停止。
在庫無しの生産方式が裏目に出た。
貴社は危機管理に無頓着。
今も、アスベストのある建屋を利用中。


地震被害者には、お見舞い申し上げます。
29:田○工場:2007/08/07 02:27
ラインで、もたつくと蹴飛ばすと言ってくるみたいです。だから不具合があってもほったらかしです。蹴られたくないんで。新型は特にひどいです…。
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