■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

クソテッツァ
1: クソテッツァ : 2007/07/22 20:43
クソテッツァ

2: わかる : 2007/07/23 12:37
まじうぜぇぜ!

3: ありゃ : 2007/07/23 14:58
誰が設計したのか?責任者呼べぇ!
あの車のセイで、3S過給機が亡くなった。
あの車のセイで、3S自体が亡くなった。


4: うおぉぉぉ : 2007/07/23 18:30
ゆるせねーくそ車だぜ クソテッツァまじ最悪だな

5: : 2007/07/23 19:30
まったくだ

6: 確かに : 2007/07/23 21:16
2.5〜3gのターボを積めば評価は違ったろうにね。
トヨタはちっとも解ってないね。

7: そんな : 2007/07/23 21:23
ヘンテコ車をのさばらせておくなんて世の中どうかしてるぜ クソテッツァ消え失せろ!

8: プーリー : 2007/07/24 00:18
最近みなくなったアルテ まーどーでもいいけどあんなオタ車 乗ってるやつもオタだし

9: せっくすじゅう : 2007/07/24 16:43
乗ってるやつもあ〇。 車もくそや 腐ったエンジン積みやがって

10: アルテッツァ : 2007/07/24 20:17
いや〜人気者はつらいなぁ(^^ゞ

11: まったく : 2007/07/24 21:08
あの失敗作にはこまったもんだ 作ったトヨタもさぞ悔やんでいるだろう。 唯一の汚点だと。

12: アルテッツァ : 2007/07/24 22:41
イヤイヤそこまで誉められると照れちゃうなぁ(^^ゞ

13: トヨタは : 2007/07/25 12:42
もう二度とあんな失敗作はださないだろう。

14: (^O^)/ : 2007/07/25 13:01
それが出しちゃうんだなぁ(b^-゜)

15: え! : 2007/07/25 16:43
また出しちゃうのかい?

16: : 2007/07/25 17:42
出すよぉ!糞シティ!

17: トヨタは : 2007/07/25 18:27
いったいなにを考えているのだろう

18: あの : 2007/07/25 22:21
車体であのエンジン 悲惨だな まだFFセリカのほうが早いし全日本ラリーでの実績もある があのくるまはなにもない いかがなものか

19: うわ〜 : 2007/07/25 22:48
10 12 14 15 16はことごとくスルーされてるなかわいそうになってきた

20: : 2007/07/26 00:41
うわ〜こいつ相当頭悪い!どこもスルーされてないしね!

21: 陰謀説 : 2007/07/26 09:16
4AGや3Sを終わらせることで、自動車競技から撤退を企てていた。
F1一本にすれば、合理的に無駄を排除できると考えていた。
そこで、2Drクーペに3Sを組み合わせず、4Drセダンに搭載して、
86の再来と豪語した。


22: うう〜 : 2007/07/26 12:27
どこまでくされ外道なくるまだあのくるまのせいで名機は消えた。 乗っているやつはそれを理解しておらずくさった考えで世の中に憚っている。

23: なー : 2007/07/26 20:33
アルテ乗りはいいかげん自分の罪に気付いてほしいね アルテのせいで名機が消えたし ハチロクの再来ではないことに目を覚ましてほしい

24: \(・_・) オイオイ : 2007/07/26 22:49
3Sに4AGが名機だって?どこら辺がよ!只の一般ぴーぽーが扱い易いだけじゃん!冗談は止してくれ!つーかお前等何に乗ってんの?まぁあれを名機とか言っちゃうぐらいじゃ大したの乗ってないと思うけど(笑)

25: : 2007/07/27 01:14
RB26ですが なにか?

26: : 2007/07/27 03:48
GT−R乗ってる奴がこのスレに来ねーよ馬ー鹿っ!

27: 付け加え : 2007/07/27 03:56
RB26使ってんなら余計3S 4AGを名機なんて言わねーよ!何ぶっこいたこと言ってんの(笑)無知カスがっ

28: プロローグ : 2007/07/27 08:10
モデルチェンジを一回もする事無く亡くなる車には、
私利私欲に塗れた、先進技術の導入が有る。
成果主義の競争力で、今日の結果が有ると云うであろう。
しかし、内部は出世競争の足の引っ張り合いである。
伝統的に事務方が社長であり、専門家が専門用語の羅列で
会議をして「解かり難いから数字で示せ」になる。
数字が良いモノは、本当に欲しいか?
自動車が解る・好きな人ほど退職してゆく。

29: : 2007/07/27 09:36
へぇ〜それで?

30: (゚∀゚) : 2007/07/27 14:56
何かにつけて物事を貶すヤツは愚か者

31: : 2007/07/27 17:55
チミも同類(b^-゜)

32: (・∀・) : 2007/07/28 03:15
どうしてですか?コメント一つだけで判断できるんですか?

33:   : 2007/07/28 18:22
omaerabacadane

34: (・∀・) : 2007/07/28 19:29
どうやら愚か者みたいですね。コメントで判断できます。

35: ( ̄〜 ̄)ξ : 2007/07/28 20:13
>34
同感

36: 糞テッツァ乗り : 2007/07/29 21:15
糞テッツァ最高

37: 糞テッツァ乗り : 2007/07/29 21:39
糞テッツァだけど愛着あるし、これからも乗っていくつもり


38: (・∀・) : 2007/07/29 22:31
コメントで愚か者と判断できます。

39: エピソード : 2007/07/30 09:31
あの車に六速が必要か?あのEgにチタンバルブが必要か?
2TG以前からレースに対応できるEgを創作し続けたヤマハが原因か?
2000年になるまで、レース用開発を自前で行わなかった事に責任がある。
やっとでてきた1AZもD4であり、リコール多発。
近年、両社は離れたようだ。今年からFEATを看板にしてるし。

40: (・∀・) : 2007/07/30 14:24
ん〜どんな車に六速、チタンバルブが必要なのですか?

41: (゚Д゚≡゚Д゚) : 2007/08/02 07:56
↑誰も答えられないw
>>39さん答えてよ〜見てるでしょ〜

42: エンディング : 2007/08/02 09:16
六速は最高速度に達するモノではなく、
計算上の燃費を理論だけで向上させたモノ。
15も14用五速に変えたほうが耐久性が上がるし。
チタンバルブ採用でもrpm低い。結局もたない。
NAで比較しても、F20に負けてる。ヤマハのセイと逃避するであろう。
この先、どうなるか本当にわからない。

43: カーテンコール : 2007/08/03 08:59
販売して二酸化炭素を排出する、製作者には免れない罪がある。
この先、自動車産業が日本を牽引できるだろうか。
少なくとも、このような不必要な車を作り、利益を上げ、
二酸化炭素を増大させる事は、取り返しのつかないあやまちである。


14KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel