クソテッツァ
33:
:2007/07/28 18:22
omaerabacadane
34:
(・∀・)
:2007/07/28 19:29
どうやら愚か者みたいですね。コメントで判断できます。
35:
( ̄〜 ̄)ξ
:2007/07/28 20:13
>34
同感
36:
糞テッツァ乗り
:2007/07/29 21:15
糞テッツァ最高
37:
糞テッツァ乗り
:2007/07/29 21:39
糞テッツァだけど愛着あるし、これからも乗っていくつもり
38:
(・∀・)
:2007/07/29 22:31
コメントで愚か者と判断できます。
39:
エピソード
:2007/07/30 09:31
あの車に六速が必要か?あのEgにチタンバルブが必要か?
2TG以前からレースに対応できるEgを創作し続けたヤマハが原因か?
2000年になるまで、レース用開発を自前で行わなかった事に責任がある。
やっとでてきた1AZもD4であり、リコール多発。
近年、両社は離れたようだ。今年からFEATを看板にしてるし。
40:
(・∀・)
:2007/07/30 14:24
ん〜どんな車に六速、チタンバルブが必要なのですか?
41:
(゚Д゚≡゚Д゚)
:2007/08/02 07:56
↑誰も答えられないw
>>39
さん答えてよ〜見てるでしょ〜
42:
エンディング
:2007/08/02 09:16
六速は最高速度に達するモノではなく、
計算上の燃費を理論だけで向上させたモノ。
15も14用五速に変えたほうが耐久性が上がるし。
チタンバルブ採用でもrpm低い。結局もたない。
NAで比較しても、F20に負けてる。ヤマハのセイと逃避するであろう。
この先、どうなるか本当にわからない。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ