クソテッツァ
39:
エピソード
:2007/07/30 09:31
あの車に六速が必要か?あのEgにチタンバルブが必要か?
2TG以前からレースに対応できるEgを創作し続けたヤマハが原因か?
2000年になるまで、レース用開発を自前で行わなかった事に責任がある。
やっとでてきた1AZもD4であり、リコール多発。
近年、両社は離れたようだ。今年からFEATを看板にしてるし。
40:
(・∀・)
:2007/07/30 14:24
ん〜どんな車に六速、チタンバルブが必要なのですか?
41:
(゚Д゚≡゚Д゚)
:2007/08/02 07:56
↑誰も答えられないw
>>39
さん答えてよ〜見てるでしょ〜
42:
エンディング
:2007/08/02 09:16
六速は最高速度に達するモノではなく、
計算上の燃費を理論だけで向上させたモノ。
15も14用五速に変えたほうが耐久性が上がるし。
チタンバルブ採用でもrpm低い。結局もたない。
NAで比較しても、F20に負けてる。ヤマハのセイと逃避するであろう。
この先、どうなるか本当にわからない。
43:
カーテンコール
:2007/08/03 08:59
販売して二酸化炭素を排出する、製作者には免れない罪がある。
この先、自動車産業が日本を牽引できるだろうか。
少なくとも、このような不必要な車を作り、利益を上げ、
二酸化炭素を増大させる事は、取り返しのつかないあやまちである。
44:
↑
:2007/08/03 09:32
じゃあ人間そのものが消えないとね!車のせいにしちゃイカンよ!
45:
じゃあ
:2007/08/09 01:13
>>>43
それをアメリカの自動車メーカーに行ってこい!
アメリカ車は、排気量は高いわ燃費は悪いわで最悪だと思うが
46:
ホステル
:2007/08/10 00:45
アハハハ、そもそも10.15の数値が怪しいからね。アメ車でも庶民の乗る車は燃費がそんなに悪くなかったりして、MT車も多そうだし
47:
M5
:2007/08/10 19:33
糞テッツァターボ乗りはバトルも出来ないネットオタクでした。
48:
安心しろ!
:2007/08/14 00:46
せっくすじゅうという猿は死んだよ。仲間の群れに袋叩きにされさびしい生涯終えた。 そして再び世界に平和がおとずれた。
だから安心しろ!
長い戦いもここに幕を閉じた。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ