ランクル70再販の可能性は?
156:76:2013/08/11 19:31
個人的に思いますが、1FZよりパワフルな1GRで
ライトなR150ミッションが保つのか疑問です。
いくら道路事情の良い日本でも、様々な使い方をされる方がいますから。
157:元70乗り:2013/08/11 20:45
フロントコイルになった時、ガソリンの1FZはヘビー系ミッション
のH55Fでしたね。

おっしゃる通り、1GRは1FZよりパワーがあるので、国内投入

158:76:2013/08/11 22:04
AA省
159:元70乗り:2013/08/11 22:50
H150Fって、80の1HZだったかな?
GRJ76も、このミッションが搭載されているのですか?
160:76:2013/08/11 23:12
南アフリカにGRJ76はありません。
あるのは、VDJ76とHZJ76です。
GRJ79なら南アフリカにあります。
GRJ79のミッションはH150系です。
H150かH151かよくわかりませんが、ベビー系のミッションが搭載されているのは
確かっす。

161:76:2013/08/11 23:16
これどす




162:元70乗り:2013/08/12 06:46
ありがとうございます。
南アフリアトヨタのHPも見てみました。

このギア比だと、H150Fです。

海外のGRJ76のシフトノブの位置を見ると、R151Fじゃない
と思っていました。
163:76:2013/08/12 07:52
海外のサイト等見ましたら、GRJ.VDJ系はH150ミッション。
HZJ系はR150ミッションですた。
164:76:2013/08/17 20:39
来年の再販仕様のトランスファーはスイッチ仕様ではなく、レバー式で発売して欲しいです。
165:元70乗り:2013/08/18 13:06
トランスファーが輸出仕様の場合、ハブがロックしてあれば、
走行中でも直線ならH2からH4切り替え可能なのかな?

切り替え可能なら、レバー式でもOK。
走行中に切り替え無理なら、スイツチ式でも俺はOK。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ