ランクル70再販の可能性は?
161:
76
:2013/08/11 23:16
これどす
省
162:
元70乗り
:2013/08/12 06:46
ありがとうございます。
南アフリアトヨタのHPも見てみました。
このギア比だと、H150Fです。
海外のGRJ76のシフトノブの位置を見ると、R151Fじゃない
と思っていました。
163:
76
:2013/08/12 07:52
海外のサイト等見ましたら、GRJ.VDJ系はH150ミッション。
HZJ系はR150ミッションですた。
164:
76
:2013/08/17 20:39
来年の再販仕様のトランスファーはスイッチ仕様ではなく、レバー式で発売して欲しいです。
165:
元70乗り
:2013/08/18 13:06
トランスファーが輸出仕様の場合、ハブがロックしてあれば、
走行中でも直線ならH2からH4切り替え可能なのかな?
切り替え可能なら、レバー式でもOK。
走行中に切り替え無理なら、スイツチ式でも俺はOK。
166:
元70乗り
:2013/08/21 18:54
「マッピー店長のブログ」に70再販決定と出ていますよ!
部品メーカーに日本の保安基準に適合する部品の製造依頼が
入ったそうです。
167:
76
:2013/08/24 20:09
価格も300万切るみたいですよ。
168:
元70乗り
:2013/08/24 21:11
だとすると、マニア喜ぶナローボデイ・5MTですね!
タイヤサイズは215/80R16かな?
ブラVに235/85R16を標準装備してくれたら嬉しい。
確か40レプリカのPX10はブラV標準装備じゃなかったかな?
169:
GRJ121TZ
:2013/08/25 19:51
再販確定、嬉しい限りです!
今更の話ですが、この販売の目的はワークホースを求められる方への対応販売なのですよね!?
そしたら・・・ZX並みのグレード展開はないですね???
省
170:
元70乗り
:2013/08/26 08:31
限定発売として、少ない台数でトヨタも利益を出す為にZX仕様
のみ!も考えられますが・・・?
オーストラリア仕様から追加になるのは、
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ