ランクル70再販の可能性は?
560:元70乗り:2014/01/30 20:45
オートサロンに展示されたGRJ76の車両スペックが
群馬トヨタRVパークのランクルメールマガジンvol、2で公開されましたが、
何故かシュノケール付の標準ボディの車幅で記載されています。
もしかして、標準ボデイで再販するのかな?

561:現セダン:2014/01/30 21:05
シングルVVT-i レギュラー仕様
ちなみにウインチ、リヤデフロックは
オプション

何か聞きたいことがあれば
562:元70乗り:2014/01/30 21:31
シングルVVT−i レギュラー仕様ですか!
情報ありがとうございます。
馬力、トルクの詳細は分かりますか?


563:現セダン:2014/01/30 22:23
1輸出仕様同等
2間違いなし
3残念ながら…
4??(笑)
564:最終型程度の価格でお願い:2014/01/30 22:55
デフロックはリヤだけなのは残念です。ウインチオプションはいいね。
価格高すぎるなぁ

565:元70乗り:2014/01/30 23:05
レスありがとうございます。

国内、輸出用にもリアのみのデフロックの設定はありませんが、
国内投入の為に新規に開発したのですか?

566:元76:2014/01/31 02:24
オートサロンで76のエンジン見た人いますか?
GRJ76ってディーゼルもあるんですかね?
展示会で見た76は直列のディーゼルでした。
567:なろーZX:2014/01/31 05:23
オートサロンに出ていた76は、旧型ですね。新型は嬉しいけど、前より装備も変わらないのに100アップでは、厳しいです。どうぜなら
、限定でかまわないので、輸出している全車種だして欲しい
。オートサロンに出てた、79にシェルつけるなら、78で
いいだろ。78が欲しい。ガソリンで構わないから。どうにかしてくれ。
568:76:2014/01/31 05:44
元76さん
オートサロンの76はHZJ76ですね。
GRJ76の輸出向けはノンスリしかオプション設定がありません。
GRJ79はあります。
残念仕様になるのかな?
569:元76:2014/01/31 06:47
海外ではデフロックの需要は少ないのですかね、

展示会で見た76は直列のディーゼル搭載で
ビニールシートフロント3人掛け

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ