ランクル70再販の可能性は?
562:
元70乗り
:2014/01/30 21:31
シングルVVT−i レギュラー仕様ですか!
情報ありがとうございます。
馬力、トルクの詳細は分かりますか?
省
563:
現セダン
:2014/01/30 22:23
1輸出仕様同等
2間違いなし
3残念ながら…
4??(笑)
564:
最終型程度の価格でお願い
:2014/01/30 22:55
デフロックはリヤだけなのは残念です。ウインチオプションはいいね。
価格高すぎるなぁ
565:
元70乗り
:2014/01/30 23:05
レスありがとうございます。
国内、輸出用にもリアのみのデフロックの設定はありませんが、
国内投入の為に新規に開発したのですか?
省
566:
元76
:2014/01/31 02:24
オートサロンで76のエンジン見た人いますか?
GRJ76ってディーゼルもあるんですかね?
展示会で見た76は直列のディーゼルでした。
567:
なろーZX
:2014/01/31 05:23
オートサロンに出ていた76は、旧型ですね。新型は嬉しいけど、前より装備も変わらないのに100アップでは、厳しいです。どうぜなら
、限定でかまわないので、輸出している全車種だして欲しい
。オートサロンに出てた、79にシェルつけるなら、78で
いいだろ。78が欲しい。ガソリンで構わないから。どうにかしてくれ。
568:
76
:2014/01/31 05:44
元76さん
オートサロンの76はHZJ76ですね。
GRJ76の輸出向けはノンスリしかオプション設定がありません。
GRJ79はあります。
残念仕様になるのかな?
569:
元76
:2014/01/31 06:47
海外ではデフロックの需要は少ないのですかね、
展示会で見た76は直列のディーゼル搭載で
ビニールシートフロント3人掛け
省
570:
76
:2014/01/31 07:24
直6V型ともデフロックは標準もしくは、オプションであるので、トヨタの高価格車誘導装備ではないですかね?
展示車の新型HZJ76は写真で見る限り、デフロックは付いてないですね?
めくら蓋がしてあります。
このままで行くと、国内仕様は残念仕様になりそうです。
571:
元70乗り
:2014/01/31 08:57
外観メッキグリル、メッキ前後バンパー、オーバーフェンダー付
内装はカーペット、布シートのオーストラリアのGXLに近い
装備での発売でしょうね。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ