ランクル70再販の可能性は?
563:現セダン:2014/01/30 22:23
1輸出仕様同等
2間違いなし
3残念ながら…
4??(笑)
564:最終型程度の価格でお願い:2014/01/30 22:55
デフロックはリヤだけなのは残念です。ウインチオプションはいいね。
価格高すぎるなぁ

565:元70乗り:2014/01/30 23:05
レスありがとうございます。

国内、輸出用にもリアのみのデフロックの設定はありませんが、
国内投入の為に新規に開発したのですか?

566:元76:2014/01/31 02:24
オートサロンで76のエンジン見た人いますか?
GRJ76ってディーゼルもあるんですかね?
展示会で見た76は直列のディーゼルでした。
567:なろーZX:2014/01/31 05:23
オートサロンに出ていた76は、旧型ですね。新型は嬉しいけど、前より装備も変わらないのに100アップでは、厳しいです。どうぜなら
、限定でかまわないので、輸出している全車種だして欲しい
。オートサロンに出てた、79にシェルつけるなら、78で
いいだろ。78が欲しい。ガソリンで構わないから。どうにかしてくれ。
568:76:2014/01/31 05:44
元76さん
オートサロンの76はHZJ76ですね。
GRJ76の輸出向けはノンスリしかオプション設定がありません。
GRJ79はあります。
残念仕様になるのかな?
569:元76:2014/01/31 06:47
海外ではデフロックの需要は少ないのですかね、

展示会で見た76は直列のディーゼル搭載で
ビニールシートフロント3人掛け

570:76:2014/01/31 07:24
直6V型ともデフロックは標準もしくは、オプションであるので、トヨタの高価格車誘導装備ではないですかね?
展示車の新型HZJ76は写真で見る限り、デフロックは付いてないですね?
めくら蓋がしてあります。

このままで行くと、国内仕様は残念仕様になりそうです。
571:元70乗り:2014/01/31 08:57
外観メッキグリル、メッキ前後バンパー、オーバーフェンダー付
内装はカーペット、布シートのオーストラリアのGXLに近い
装備での発売でしょうね。


572:76:2014/01/31 09:30
豪華装備なら、デフロックも標準装備してほしいです
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ