ランクル70再販の可能性は?
577:
元70乗り
:2014/02/01 16:41
A-TRAC付の150プラドに友達が乗っていますが、確かに凄いです。
対角線スタック知らずって感じです。
面白くないけど・・・。
省
578:
23
:2014/02/01 17:13
ガソリンエンジンのみの設定みたいですね。心が動いていたのですが一気に冷めました。
579:
元70乗り
:2014/02/01 17:53
1VD搭載を期待していましたが、無理みたいですね。
ATですが1GR搭載の150プラドの友達が乗っていますが、
瞬発力、トルクもあって良い感じです。
省
580:
なろーななろく
:2014/02/02 09:09
GRJ76の5速目がハイギア寄りならいいですね
高速で燃費も稼ぎそうですし
トルクを活かして早めのシフトアップで燃費を稼げるかな?
後付けの燃費計とにらめっこしながら乗るのがいいかもしれません
友人のFZJ80のMTの燃費はリッター5です 遠出すると燃料計がみるみる下がっていきます
運転させてもらいましたが トルクもそこそこあって乗りやすいです さすがに1HZと比べると厳しいですが…
ガソリンのMTは気持ちいいのでどうしても引っ張って運転してしまいますね〜
581:
元70乗り
:2014/02/02 21:21
GRJ76に搭載される仕様が早く知りたいですね。
76は30th Anniversaryモデルとしてオーバーフェンダー付に
なり、豪華仕様になりそうですね。
省
582:
なろーななろく
:2014/02/02 22:34
76も79も初期の頃よりバンパーが飛び出しているのは何か理由があるのでしょうか?
わかる方いますか?
583:
元76
:2014/02/03 06:49
ウィンチ付き車に合わせてバンパーアームの統一とか?
輸出用に4ナンバー枠は必要ないですしね。
584:
なろーななろく
:2014/02/03 07:43
なるほど 統一により生産性向上やコスト削減の為かもしれませんね
初期型のバンパーのほうがすっきりしていていいなと思ったもので… ぶつけにくそうだし…
585:
元70乗り
:2014/02/03 10:32
マイナーチェンジでエアバックが装着された時に
バンパーが延長されたので、クラッシャブルゾーン
じゃないかな?
586:
元76
:2014/02/03 11:00
元70乗りさん、そういう事だったのですか、
初期のバンパーは付かないですね、
わざわざ付ける人いないでしょうけど
日本じゃバンパーに足掛けてボンネットに
腰掛けてガイドするって使い方する事も
無いでしょうからウィンチ着けないと
無駄な長さだなと思ってました。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ