ランクル70再販の可能性は?
580:なろーななろく:2014/02/02 09:09
GRJ76の5速目がハイギア寄りならいいですね
高速で燃費も稼ぎそうですし
トルクを活かして早めのシフトアップで燃費を稼げるかな?
後付けの燃費計とにらめっこしながら乗るのがいいかもしれません
友人のFZJ80のMTの燃費はリッター5です 遠出すると燃料計がみるみる下がっていきます
運転させてもらいましたが トルクもそこそこあって乗りやすいです さすがに1HZと比べると厳しいですが…
ガソリンのMTは気持ちいいのでどうしても引っ張って運転してしまいますね〜
581:元70乗り:2014/02/02 21:21
GRJ76に搭載される仕様が早く知りたいですね。

76は30th Anniversaryモデルとしてオーバーフェンダー付に
なり、豪華仕様になりそうですね。

582:なろーななろく:2014/02/02 22:34
76も79も初期の頃よりバンパーが飛び出しているのは何か理由があるのでしょうか?
わかる方いますか?
583:元76:2014/02/03 06:49
ウィンチ付き車に合わせてバンパーアームの統一とか?
輸出用に4ナンバー枠は必要ないですしね。
584:なろーななろく:2014/02/03 07:43
なるほど 統一により生産性向上やコスト削減の為かもしれませんね
初期型のバンパーのほうがすっきりしていていいなと思ったもので… ぶつけにくそうだし…
585:元70乗り:2014/02/03 10:32
マイナーチェンジでエアバックが装着された時に
バンパーが延長されたので、クラッシャブルゾーン
じゃないかな?
586:元76:2014/02/03 11:00
元70乗りさん、そういう事だったのですか、
初期のバンパーは付かないですね、
わざわざ付ける人いないでしょうけど
日本じゃバンパーに足掛けてボンネットに
腰掛けてガイドするって使い方する事も
無いでしょうからウィンチ着けないと
無駄な長さだなと思ってました。
587:なろーななろく:2014/02/03 12:36
そういえば、初期のモデルはエアバックが無かったですね〜
疑問なのですがエアバック仕様の車体にARB等の鉄製クロカンバンパーを装着するとエアバックは作動するのでしょうか?

588:元70乗り:2014/02/03 13:19
エアバック対応のARBバンパーがありますが、
日本で車検通るかな?
589:元76:2014/02/03 14:05
純正のウィンチも心配ですね。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ