ランクル70再販の可能性は?
614:元76:2014/02/05 20:26
聞いた話がそのまま出れば
79はオーバーフェンダー無しSTDグレード
デフロック無し布製シートで
300万円超えって事ですね。

個人的にはピックアップならシングルキャブで
キャノピーのオプション設定が欲しいですね。
615:70歴20年:2014/02/06 03:46
トゥルーパーの販売はないのでしょうか?
いろいろ70乗り継いできましたが,今まで経験できなかったロング屋根付きを楽しみたいと考えていたので。
それと,高速巡航時の燃費改善はこのご時世ですから必須ですよね。5MT仕様だとして,5速だけハイ側にふっているミッションなんて存在するのでしょうか?
ギア比0.8-0.9程度では60キロ巡航なら問題ありませんが,100キロオーバーではガソリンの減りが早くて貧乏人の私には高速長距離がつらくなります。
もう1つ高いギアがほしいのですが,叶わないのでしょうね。
みなさんからの様々な情報を総合すると,現在乗ってるナロー765MTから乗り換える必然性は生じないんですよ。排ガス環境面以外にほとんど欠点がないので…といってもほとんど煙も吐きませんが。
616:元76:2014/02/06 06:30
トゥループキャリアは難しいんじゃないでしょうか
70の逆輸入で有名なショップの方の話では
夏以降は規制改正で対面シート付き車両の
新規登録は厳しいと言ってました、

617:元70乗り:2014/02/06 09:07
78カッコイイですね。
憧れの姿ですが、日本向けのサイズでは無いですね。
79も同じですが・・・。

標準ボデイの76が一番使い易いサイズなのに、
ほぼ間違いなく、ワイドの豪華仕様での販売でしょうね。
618:元76:2014/02/06 09:17
どこまでの豪華仕様になるかが問題ですよね、
シートはファブリックって言ってましたよ
STDだとデフロックが心配ですしね。

619:元70乗り:2014/02/06 12:22
76はオーバーフェンダ付で、内外装は国内のLX仕様でしょうね。
RVパークのアンケート、トヨタ自動車お客様相談室に送った
要望は、一切参考にしてくれないのかな?

30周年記念販売なのに。
オプションで色々と選ばせてくれたら・・・。
620:元76:2014/02/06 16:08
要望で多いのはディーゼルとトゥループキャリアあたりですかね。
自分は4ナンバー登録車両の販売を書きました。
621:なろーななろく:2014/02/06 20:51
4ナンバーの旧HZJ76が維持費を考えるとベストだと思います
唯一の欠点はEGRですかね
自分もガソリンの新型を購入するか今乗っている旧76をメンテナンスし続けて乗るか考え中です
後20年は乗りたいので旧型のパーツの供給が気になります

622:元70乗り:2014/02/06 21:23
元76さん
要望多いのは、ディーゼルの76と79ピックアップじゃないかな?
あと、4ナンバーです。


623: なろーななろく:2014/02/07 19:21
友人がGRJ76を買う予定なので試乗して自分のHZJ76と比較するつもりです

購入の最終的な決断は燃費になると思いますが…
PZJ70 HZJ73 HZJ76と乗り継いできましたが GRJ76発売後の皆さんの感想を参考にして購入を考えようと思います

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ