ランクル70再販の可能性は?
629:
なろーななろく
:2014/02/08 11:59
オートサロンに展示された76のウインチはパワーテイクオフ?電動?
旧70のデータだとウインチ装着車は80kgの重量増ですね
出っ歯1ナンバーだから純正ウインチ装着もありかなと…
オプション設定されればの話ですが…
フロントヘビーになっちゃいますかね〜
ワイヤーをファイバーロープに変えれば軽量化できるかな…
ちょっと妄想中であります
630:
元76
:2014/02/08 13:11
詳しい事はわかりませんが展示車両のウィンチは電動です
見た目小さかったので滑車用意した方が安心かもです。
FJ用のスーパーチャージャーの馬力とトルクはすごいですよね。
631:
30周年
:2014/02/08 21:01
>>RVパークでも以前の国内販売同等の仕様で出るだろう
以前のLXで出してくれればいいですね。
ウインチとデフロックをオプション、価格も以前のままでね!
ガソリンにはなるでしょうが…
632:
元70乗り
:2014/02/08 21:13
なろーななろくさん
オートサロンに展示されたGRJ76のウインチは電動でした。
純正の電動ウインチって力あるのかな?
省
633:
80乗り
:2014/02/09 18:21
80のウィンチは直引き1tですが大抵のスタックなら直で問題無いですよ、スナッチブロックは必需品ですけどね。
先程トヨタの営業さんが家に車検の事できてましたので、ついでに聞いたらやはり夏頃販売予定との事で、
確定ではなく予定との事でした。残念ながらディーゼルは、、、
ちなみに私は北海道の最北端ですが、ここまで計画は届いているようです。
33万走った80とついに私もお別れかな、と。
634:
元70乗り
:2014/02/09 18:35
純正電動ウインチの情報ありがとうございます!
私は神奈川県ですが、7月頃に発売予定と年末に連絡を頂きましたが、
ボデイ、エンジン詳細は不明でした!
省
635:
なろーななろく
:2014/02/09 21:58
ウインチ情報ありがとうございます
純正ウインチでもダブルラインなら何とかなりそうですね
昔はウォーン8274やトップレンジャーRescueなんかに憧れましたが…
純正ウインチもスマートでいいかなと…引っ張り系でも無いですし…スタック時の保険として
後はオプション価格ですね ウォーンのほうが安ければそちらのほうがいいし
ウインチがオプションになればの話ですが…
636:
元70乗り
:2014/02/11 15:52
飛び出たGRJ76のバンパー。
ステップみたいな構造になっているので調べてみたら、
滑り止めの入った部分の下に金属が入っていました。
本体は樹脂製ですが、200、プラドよりは丈夫そうです!
637:
ランドクルザー大好き
:2014/02/11 20:07
元70乗りさんへ。
GRJ76バンパーには、2〜3ミリ厚のバンパー形状のブラケットが
セットされています。
ステップとして使用はもとより、強度的には70系バンパーに若干劣る程度かと
思います。
メーカーも対人、対物、には配慮していると思われますが?
638:
元70乗り
:2014/02/11 20:44
ランドクルザー大好きさん
GRJ76オーナーの方にレス頂けて(^0^)
オートサロンの時に、じっくりフロントバンパーを観察しましたが、
樹脂製としては、かなり丈夫そうな作りで、(^0^)でした!
純正電動ウインチ付なら、更に強化してあるのかな?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ