ランクル70再販の可能性は?
721:元70乗り:2014/03/01 16:56
76さん
76はワイドで決定だと思うのですが、FJの時は2700ccの
2TRも搭載される!って噂で結局出ませんでしたから、念のために
待ってみます。

722:なろーななろく:2014/03/01 20:36
最終のディーゼルの76より新型のガソリンのほうが重いんですね エアバックとボディが重くするのか?
リヤリーフの品番が違うという事はバネレートがソフトになってるのかな?
ネットの画像見るとヘルパーがついてて最終モデルと同じリーフのように見えますが…
723:76:2014/03/01 21:54
なろーななろくさん

品番が違うといっても殆ど同じだと思います。


724:元70乗り:2014/03/05 10:36
トレッドが広くなった現行70のフロントホーシングは、80、105からの流用?
それとも新設計かな?
725:76:2014/03/05 12:20
部品番号が違いますので新設計だとおもわれます。
726:元70乗り:2014/03/06 22:27
76さん
新設計ってことは、以前より強化されているのか?



727:76:2014/03/07 05:44
新設計と言うか、幅が違うだけだと思います。

78と79のリヤアクスルは強化版はあります。
728:なろーななろく:2014/03/07 09:14
強化ホーシング 重そうですね
重くなれば 燃費に影響しそうですね とくに ガソリンは…
フロントのデフギアは強化されてないですよね?
飛び上がって着地にて破損しやすいみたいですから コイルモデルになって…
もうそこまでのクロカンはやりませんが…
燃費がリッター8以上 いけば ワイフを説得できそうですが…
バンパー内蔵テールランプ 割りそうですね 旧モデルのテールランプに付けかえですかね そしてバンパー外しちゃうかな…
729:元70乗り:2014/03/07 14:45
ジャンプして着地時にアクセルOFFだとデフ破損すると思います。
友達の5AT 1GR搭載の150プラドで街乗りでリッター6〜7
ですから、5MTでノーマルタイヤサイズなら、もっと伸びるのでは?
エコ運転を心掛ければですが(^0^)
暴力的な加速を満喫すれば、1FZ並のリッター4かな?
730:仮分数:2014/03/07 18:59
サーフ顔もかわいく思えてきた
頭でっかち…  オレと同じだ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ