ランクル70再販の可能性は?
722:
なろーななろく
:2014/03/01 20:36
最終のディーゼルの76より新型のガソリンのほうが重いんですね エアバックとボディが重くするのか?
リヤリーフの品番が違うという事はバネレートがソフトになってるのかな?
ネットの画像見るとヘルパーがついてて最終モデルと同じリーフのように見えますが…
723:
76
:2014/03/01 21:54
なろーななろくさん
品番が違うといっても殆ど同じだと思います。
省
724:
元70乗り
:2014/03/05 10:36
トレッドが広くなった現行70のフロントホーシングは、80、105からの流用?
それとも新設計かな?
725:
76
:2014/03/05 12:20
部品番号が違いますので新設計だとおもわれます。
726:
元70乗り
:2014/03/06 22:27
76さん
新設計ってことは、以前より強化されているのか?
省
727:
76
:2014/03/07 05:44
新設計と言うか、幅が違うだけだと思います。
78と79のリヤアクスルは強化版はあります。
728:
なろーななろく
:2014/03/07 09:14
強化ホーシング 重そうですね
重くなれば 燃費に影響しそうですね とくに ガソリンは…
フロントのデフギアは強化されてないですよね?
飛び上がって着地にて破損しやすいみたいですから コイルモデルになって…
もうそこまでのクロカンはやりませんが…
燃費がリッター8以上 いけば ワイフを説得できそうですが…
バンパー内蔵テールランプ 割りそうですね 旧モデルのテールランプに付けかえですかね そしてバンパー外しちゃうかな…
729:
元70乗り
:2014/03/07 14:45
ジャンプして着地時にアクセルOFFだとデフ破損すると思います。
友達の5AT 1GR搭載の150プラドで街乗りでリッター6〜7
ですから、5MTでノーマルタイヤサイズなら、もっと伸びるのでは?
エコ運転を心掛ければですが(^0^)
暴力的な加速を満喫すれば、1FZ並のリッター4かな?
730:
仮分数
:2014/03/07 18:59
サーフ顔もかわいく思えてきた
頭でっかち… オレと同じだ
731:
元76
:2014/03/07 19:48
3月6日のRVパークのブログに
巷では新しくて懐かしいクルマの話題で持ちきりですが
ある雑誌では8月の文字を確認しました、楽しみですね!
とあり以前の掲載雑誌のように否定してませんので8月で決まりっぽいですね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ