ランクル70再販の可能性は?
810:元70乗り:2014/04/05 06:53
AA省
811:元76:2014/04/05 07:33
高さもトゥループキャリア以外は出てるように見えますよね、

構造変更すると任意保険高くならないんですかね。
812:76:2014/04/05 08:24
80さん
車幅を検査場で測り直す位なので、特に手間暇は掛かると言う感じではないす。
只、計測ラインにも入りますし、検査OCRも継続検査とは
別の用紙が必要になります。
後は検査を受けるタイミングですが、構造変更は車検の期間が検査を受けた日から
になりますから、車検が切れる前がいいっすよ。
813:なろーななろく:2014/04/05 21:13
純正のシュノーケルを取り寄せるといくらくらいになるのだろう?
昔は六万くらいでショップが出してましたよね
でも新車に穴開けるの勇気がいりますね

純正オプションなら付けてみたいです
814:元78プラド乗り:2014/04/06 00:21
てっきりシュノーケル標準で1ナンバー覚悟してました。
勉強不足でした。
815:再販購入者:2014/04/06 00:28
シュノーケル有無に関わらず1ナンバーですよ。
ガソリン4リッターだし車幅もナローでさえ1700mmオーバーだし。
816:7プラ:2014/04/06 00:39
70のナローって1690じゃなかったですか
817:元70乗り:2014/04/06 11:29
現行70はナローでも小型車枠をこえてます。

V8 4500cc インタークーラー付のターボディーゼルを
積む為に、2007年から運転席より前の幅がナローでも1770
になりました。

運転席から後ろは1690です。
818:LJ70:2014/04/06 14:16
現行の顔は嫌いじゃないんだけどフェンダーが膨らんでるのが好きになれないな。

現行と旧型の幅差が80mm。片側40mm。
これだけ広げないとだめだったんだろうか。

819:元70乗り:2014/04/06 15:06
フレームから上のボデイのみ新設計して、伝統的な独立フェンダーを
残して欲しかった。

フェンダーのプレスラインは60を彷彿させますが、膨らみは確かに

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ