ランクル70再販の可能性は?
812:
76
:2014/04/05 08:24
80さん
車幅を検査場で測り直す位なので、特に手間暇は掛かると言う感じではないす。
只、計測ラインにも入りますし、検査OCRも継続検査とは
別の用紙が必要になります。
後は検査を受けるタイミングですが、構造変更は車検の期間が検査を受けた日から
になりますから、車検が切れる前がいいっすよ。
813:
なろーななろく
:2014/04/05 21:13
純正のシュノーケルを取り寄せるといくらくらいになるのだろう?
昔は六万くらいでショップが出してましたよね
でも新車に穴開けるの勇気がいりますね
純正オプションなら付けてみたいです
814:
元78プラド乗り
:2014/04/06 00:21
てっきりシュノーケル標準で1ナンバー覚悟してました。
勉強不足でした。
815:
再販購入者
:2014/04/06 00:28
シュノーケル有無に関わらず1ナンバーですよ。
ガソリン4リッターだし車幅もナローでさえ1700mmオーバーだし。
816:
7プラ
:2014/04/06 00:39
70のナローって1690じゃなかったですか
817:
元70乗り
:2014/04/06 11:29
現行70はナローでも小型車枠をこえてます。
V8 4500cc インタークーラー付のターボディーゼルを
積む為に、2007年から運転席より前の幅がナローでも1770
になりました。
運転席から後ろは1690です。
818:
LJ70
:2014/04/06 14:16
現行の顔は嫌いじゃないんだけどフェンダーが膨らんでるのが好きになれないな。
現行と旧型の幅差が80mm。片側40mm。
これだけ広げないとだめだったんだろうか。
省
819:
元70乗り
:2014/04/06 15:06
フレームから上のボデイのみ新設計して、伝統的な独立フェンダーを
残して欲しかった。
フェンダーのプレスラインは60を彷彿させますが、膨らみは確かに
省
820:
PX10
:2014/04/06 17:43
ボンネットだけモデルチェンジしたから中途半端になって
安全装備なんかの対応が後付け後付けのいたちごっこに
なってしまった。
コイルになったくらいのときに思い切ってフルモデルチェンジ
省
821:
元70乗り
:2014/04/06 18:48
海外サイトには、ランクルのチーフエンジニアである小鑓 貞嘉氏が、
70のフルモデルチェンジは検討中みたいなことが書いてありました。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ