ランクル70再販の可能性は?
817:元70乗り:2014/04/06 11:29
現行70はナローでも小型車枠をこえてます。

V8 4500cc インタークーラー付のターボディーゼルを
積む為に、2007年から運転席より前の幅がナローでも1770
になりました。

運転席から後ろは1690です。
818:LJ70:2014/04/06 14:16
現行の顔は嫌いじゃないんだけどフェンダーが膨らんでるのが好きになれないな。

現行と旧型の幅差が80mm。片側40mm。
これだけ広げないとだめだったんだろうか。

819:元70乗り:2014/04/06 15:06
フレームから上のボデイのみ新設計して、伝統的な独立フェンダーを
残して欲しかった。

フェンダーのプレスラインは60を彷彿させますが、膨らみは確かに

820:PX10:2014/04/06 17:43
ボンネットだけモデルチェンジしたから中途半端になって
安全装備なんかの対応が後付け後付けのいたちごっこに
なってしまった。
コイルになったくらいのときに思い切ってフルモデルチェンジ

821:元70乗り:2014/04/06 18:48
海外サイトには、ランクルのチーフエンジニアである小鑓 貞嘉氏が、
70のフルモデルチェンジは検討中みたいなことが書いてありました。



822:今77乗り:2014/04/06 19:14
再販後にモデルチェンジの噂が出たりしたらどうしよう…
823:7プラ:2014/04/06 20:39
>>817さん
そうだったんですか
実車を見たけど気付きませんでした
フロントの方が広かったんですね
824:元76:2014/04/06 22:10
フロントの方が広い車はたまにありますが
モデルチェンジの話しは気になりますね、
月にプラド1万4千台、200系1万台、に対して70系6千〜6千5百台の
販売台数って話も有りますから、これを花道に終了にならないことを願います。

825:3500:2014/04/06 23:02
>>822
フルモデルチェンジしても国内販売することはないでしょ。
826:今77乗り:2014/04/07 00:31
>>825
そうですね、再販は迷わず買うよ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ