ランクル70再販の可能性は?
867:
元70乗り
:2014/05/15 08:16
レギュラー入れても動きますが、パワーダウンしてアクセルを踏み込む
ので、燃費も悪くなり給油量も増えると思いますよ。
指定通りハイオクを入れた方が得だと思います。
868:
なろうななろく
:2014/05/15 08:58
ハイオク仕様を買ったら ワイフにぼろくそ言われそうな
ハチロク乗りのblogなんか見るとハイオクとレギュラーの違いがわかるみたいですね
ハイオクとレギュラーをそれぞれ半分入れて乗る貧乏作戦に出るか 実際ハイフロー仕様ブーストUPのJA11でやってましたが…
レギュラー仕様で出る事に期待してます
869:
元70乗り
:2014/05/15 12:04
私もFT86はハイオク仕様と知っていたので、ネットで探ってみたら、
レギュラー入れるとパワーダウン、燃費悪化が分かるって書いてあり
ました。
FJとプラドに搭載しているレギュラー仕様の1GRの搭載は無理
なんですかね?
870:
元76
:2014/05/15 12:39
ハイオク仕様の商用車なんて変ですよね。
871:
元70乗り
:2014/05/16 13:18
ハイオク仕様の商用車なんて変ですが、エンジンを手直しすると
価格がUPするので、輸出仕様の1GRをそのまま搭載するのかな?
872:
元76
:2014/05/16 15:52
新開発ではなくFJの使えるのですから、ハイオク仕様で売り上げ台数減らすより普通なら変更しますよね、
海外仕様を限定的に国内に紹介するのが目的ならわかりますが、
ピックアップをわざわざ国内に新規導入して何年もパーツを国内向けにストックするリスクを考えれば
今回はワークユースが目的でディーゼルはそのまま国内向けに使えないのでレギュラー仕様を流用するって私は思っています。して
873:
なろうななろく
:2014/05/16 18:39
理想はDual VVT-iが載る事ですよね レギュラーだし燃費も良さそう
旧1GR VVT-iをレギュラー化するのは難しいんですかね パワーダウンしてもいいので
中東なんかのガソリンの質も気になるのですが 粗悪燃料でも走るならレギュラー入れちゃっても良さそうですが…
で、 皆さんは 何色の購入を考えてますか? 7色だと悩みませんか
874:
元70乗り
:2014/05/16 19:31
ホワイト、ベージュ、ブルーで悩んでます。
殆どの人は、ホワイトかベージュかな?
オーバーフェンダーはボディー同色に塗装
して欲しいですね。
875:
元76
:2014/05/17 00:19
ベージュがいいかな。
フェンダー同色に同感です。
876:
なろうななろく
:2014/05/17 23:57
367万って本当かな?
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