ランクル70再販の可能性は?
869:元70乗り:2014/05/15 12:04
私もFT86はハイオク仕様と知っていたので、ネットで探ってみたら、
レギュラー入れるとパワーダウン、燃費悪化が分かるって書いてあり
ました。

FJとプラドに搭載しているレギュラー仕様の1GRの搭載は無理
なんですかね?
870:元76:2014/05/15 12:39
ハイオク仕様の商用車なんて変ですよね。
871:元70乗り:2014/05/16 13:18
ハイオク仕様の商用車なんて変ですが、エンジンを手直しすると
価格がUPするので、輸出仕様の1GRをそのまま搭載するのかな?
872:元76:2014/05/16 15:52
新開発ではなくFJの使えるのですから、ハイオク仕様で売り上げ台数減らすより普通なら変更しますよね、
海外仕様を限定的に国内に紹介するのが目的ならわかりますが、
ピックアップをわざわざ国内に新規導入して何年もパーツを国内向けにストックするリスクを考えれば
今回はワークユースが目的でディーゼルはそのまま国内向けに使えないのでレギュラー仕様を流用するって私は思っています。して
873:なろうななろく:2014/05/16 18:39
理想はDual VVT-iが載る事ですよね レギュラーだし燃費も良さそう
旧1GR VVT-iをレギュラー化するのは難しいんですかね パワーダウンしてもいいので
中東なんかのガソリンの質も気になるのですが 粗悪燃料でも走るならレギュラー入れちゃっても良さそうですが…
で、 皆さんは 何色の購入を考えてますか? 7色だと悩みませんか
874:元70乗り:2014/05/16 19:31
ホワイト、ベージュ、ブルーで悩んでます。
殆どの人は、ホワイトかベージュかな?

オーバーフェンダーはボディー同色に塗装
して欲しいですね。

875:元76:2014/05/17 00:19
ベージュがいいかな。
フェンダー同色に同感です。
876:なろうななろく:2014/05/17 23:57
367万って本当かな?
877:元70乗り:2014/05/18 09:24
ネット上での噂ですか?それともディーラー?
GRJ76で車両価格367万だったら、乗り出し価格は400万
オーバーですね。


878:なろうななろく:2014/05/18 10:01
70の分家スレに書いてあったので…本当かはわかりませんが…
GXL仕様で限定車だとこのくらいになってしまうのかもしれませんね
デフロック付けて諸費用入れたら400万オーバーになりそうですね
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ