ランクル70再販の可能性は?
961:なろうななろく:2014/08/28 00:25
70オーナーズクラブの掲示板にあったカキコミです
一昨日スノアタで仲間のGRJ76を少し運転させてもらいましたが、ガソリンとディーゼルの特性の違いはもちろんあるんですが、深い雪でも十分な低速トルクだと感じましたよ。
扱い方によるのでしょうが、クラッチを焼くような事はありません。ガソリンの静粛性はいいですね。追い越しなどの圧倒的なパワーも良好と聞きました。
燃費は彼の場合は市街地で7-8km、遠乗りで約10km程度との事でした。1GRは総体的に悪くないですよ。
マッピーのblogのカキコミです
馬力表示の件ですが、現在の逆車は
GRJエンジンは、284ps,
トルク 36,7kg になっています。

各所、スペックについては様々な情報が
記載されている様子です。

燃料はレギュラーを使用してます。
以前所有していたFJ クルーザーは逆車
ハイオク仕様でしたが国内レギュラーと
オクタン価が同等のためレギュラーを
使用していました。

76もハイオクとレギュラーをともに使用
してみましたが全く違いはありませんでした。

先の店長さんのコメントの通りHZJ エンジンよりも90kg 位軽量になっていますので
ハンドリングは以外なほど良くなっていますよ。

GRJ78乗ってる人のカキコミです
純正タイヤ&ホイールでの燃費…リッター6.6km
まだまだ慣らし運転中だし、テッチンホイールだしね♪( ´▽`)


燃費に関してのカキコミを探してみました
輸出仕様はファイナルが違うのかな?
リングリムだし

トヨタのアフリカのホームページに出てる燃費も8以上になってます

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ