ランクル70再販の可能性は?
972:
なろうななろく
:2014/09/06 20:57
76試乗してきました
乗り心地ですが旧76と同等の突き上げでした
ウインチ付きだったのでノーズの軽さは感じません でも重くもなく
室内は旧76と同等ですね シートの質感が良くなった感じがします
省
973:
なろうななろく
:2014/09/06 21:31
トルク感ですが
1HZと比べるとアイドリング付近の粘りは無いですディーゼルの感覚で乱暴にクラッチを繋ぐとガクガクが出ます
1速のままアイドリングでクラッチを繋ぐとエンストしそうになりました
信号待ちでディーゼル感覚で2速発進したら見事にエンストこきました
省
974:
76
:2014/09/07 08:56
こんにちは‼︎
ディーラーから車輌諸元表を貰いました。
省
975:
なろうななろく
:2014/09/07 10:05
旧76の車検証見ましたが フロントが1100` リヤが990`となってました
フロントが100`軽いんですね
リヤが130`重くなったのは?燃料タンク?
976:
元70乗り
:2014/09/07 15:27
なろうななろくさん
試乗レポートありがとうございます。
地元ディーラーには試乗車、展示車もありませんが、納車の方が
省
977:
76
:2014/09/07 16:05
燃料タンクの増量分は30キロプラス程度ではないでしょうか?
今日、バンの展示車を見てきますた。
省
978:
元70乗り
:2014/09/07 18:03
日本に投入されたGRJ76も、ほぼ輸出仕様のままみたいですから、
マニアとしては嬉しいですね。
GRJ76のフレームは、独立フェンダーのHZJ76より丈夫そう
でしたか?
979:
76
:2014/09/07 18:13
こんにちは‼︎
フレームは以前乗っていたHZJ76よりヘビーデューティでした。
省
980:
76
:2014/09/07 18:14
補給では無く補強の間違いです。
981:
元70乗り
:2014/09/07 20:15
今まで日本で正規販売されたナナマルでは歴代最強モデルですね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ