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デフロックって…
- 1: ゆう : 2007/01/05 19:35
- あんま良くないんすか??
たまたまもらったもんで、どうかなと思ったので!!
- 2: そーですね。 : 2007/01/05 22:21
- どっちかってゆーと、良くないです!
- 3: ゆう : 2007/01/06 09:43
- 返答ありがとうございます!
2WAYとは違うものなんすかね??
- 4: 180 : 2007/01/06 13:03
- いがいと使えるよーデフロック。晴れの日の限界付近のコントロールひろがったかな。メンバー補強はした方がいいね。雨の日は恐いくらいです。ためして気にいらなければやめればいいかと!
- 5: … : 2007/01/08 01:08
- デフロック装着した後輩のS14後期は、最悪でしたよ…普通にカーブ曲がったら、突然ガードレールに「ガシャン!」でした
- 6: ↑ : 2007/01/08 07:57
- それは腕。しかもぶつかったなら曲がってすらない。意味不明。
- 7: ゆう : 2007/01/08 13:53
- デフロックと2WAYはどういう違いがあるんすか??
- 8: 知ったか君 : 2007/01/08 14:08
- 全然違うよ?
デフは加工で、2は種類!
- 9: 返信 : 2007/01/08 21:48
- 左右の回転差を状況により制限するのがLSD、回転差がまったくなくなるのがデフロック。
デフロックは曲がりにくいしロスが多い。
自分で勉強したほうが身になるよ。
- 10: ん〜 : 2007/01/10 14:31
- 制限はしてない
- 11: RPS13 : 2007/01/10 17:47
- デフロックかー、ためしてはみたいですねー。付けてる方に聞いたらいがいといいって言ってたし。低速の小回りがきついとの事でした。あとタイヤの減りが早いかなと。かなりタイヤから煙出てたし。
- 12: ゆう : 2007/01/10 19:03
- さっきデフロックに変えてみましたよ!!バキバキ鳴りますね〜 コーナー出口でなかなか戻らないから自分的にはやりやすい感じっす〜
- 13: 180SX : 2007/01/10 20:36
- やりやすいならよかったですねー。メンバー補強はやっといた方がいいですよー。メンバーカラーも入れた方がいいかと!定期的に下回りは確認しましょう!
- 14: ゆう : 2007/01/11 07:14
- 分かりました〜!メンバー割れたらすぐ分かります??
- 15: 見れば : 2007/01/11 18:29
- わかりますよー。クラックは下から確認しないとなかなか発見できませんが。ちなみに13系の話です。溶接の部分が剥がれるので剥がれたらタイヤが変な向きになります。溶接が剥がれにくくするのが対策です。
- 16: 名無し : 2007/01/11 19:55
- デフろっくはノーマル加工してあるだけってこと?
- 17: ↑ : 2007/01/11 21:53
- まあたいがいがノーマル溶接やね、
- 18: とゆーか : 2007/01/12 09:15
- 金出して、機械式買ったほうがマシ!
- 19: ↑ : 2007/01/12 15:10
- 何で?熱変化や劣化を気にしなくなるしいいと思うけどなー。デフ本体壊れることないしさー。トラブってもファイナルギア周辺だけだし。効いてると思ってるデフもイニシャルトルク測ったらかなり低い事ばっかりだよー
- 20: スターブレード : 2007/01/13 08:35
- 速く走れない
- 21: ↑ : 2007/01/13 09:27
- 趣味でやるならいいのでは?
でも、上を目指したりしたいなら、世の人達が機械式入れてることの意味を知るべきでは?
- 22: ↑ : 2007/01/13 15:44
- じゃあ何でデフロックで速く走れないか教えてちょうだい。
- 23: ↑ : 2007/01/13 16:33
- ロックするから、進まない
- 24: デフロッ君 : 2007/01/13 16:41
- かくばっかで前に進まない。トラクションかからなさ過ぎ
- 25: ↑ : 2007/01/13 18:36
- へぇー、そうなん?なんか説得力ないなー
- 26: よーするに : 2007/01/13 21:48
- ケツ振って遊ぶぐらいならデフロックでいんじゃん?
- 27: ↑ : 2007/01/15 09:43
- やってみりゃいいのよ。
すぐ飽きるからww
- 28: 所詮 : 2007/01/15 10:40
- デフロックで満足できるなんて逆に羨ましいな〜。レベル低すぎてすぐ飽きるで…
- 29: ↑ : 2007/01/15 15:01
- そーゆー事!
- 30: 名無し : 2007/01/19 00:42
- デフロックの不自由なとこ教えて下さい。
- 31: あ : 2007/01/19 06:35
- 運転中にイッちゃいます
- 32: へ : 2007/01/19 08:54
- 曲がりにくいっ・・・
- 33: ゆう : 2007/01/19 18:28
- デフロックは街乗りだと曲がらないバキバキ音がちょっと恥ずかしい↓↓ドリフト中はなかなか戻ってくれないから大変!
- 34: ↑ : 2007/01/21 01:23
- デフロックでバキバキ鳴るの?
- 35: ↑ならない : 2007/01/21 08:58
- ロックして回るから、バキバキとギアが痛んでる
- 36: ☆ : 2007/01/25 01:55
- デフロックはバキバキ鳴らないよ。
- 37: ん〜 : 2007/01/25 08:56
- バキバキなってるのなら・・・死んでますね
- 38: 怖いね : 2007/01/26 21:18
- 乗ってもないのに乗ってるふりかよ!ww
- 39: ゆう : 2007/01/28 09:46
- ↑お前それ誰の事言ってんの?
- 40: ↑ : 2007/01/30 02:36
- てめーだよ!ゲス野郎ー
- 41: ↑ : 2007/02/01 16:42
- ゲスのことを臀部と言う!知ってるか?
- 42: 〇 : 2007/02/01 19:42
- ここは『ゲス』じゃなくて『デフ』のスレですよ??
- 43: デフは : 2007/02/01 22:12
- 溶接ならバキバキならない。ロックするやつ(詳しくは知らない)ならバキバキ言う
- 44: ↑ : 2007/02/02 08:53
- クスコのデフはよく鳴く
- 45: うに : 2007/02/03 04:40
- シークレットスポーツの左右直結棒はバキバキなりません。しかし車庫入れとかゆっくり大きく曲がるときはガクガク車体がイヤな揺れかたします。
- 46: ↑ : 2007/05/14 20:14
- シークレットスポーツのデフロックって機械式と比べてどうなの?メンバー割れるっても聞くし…メリットとしては効きが変わらないだろうけど、デメリットは?
- 47: まんにょ : 2007/05/16 10:56
- ´くすこ`
- 48: ↑ : 2007/05/17 14:27
- デフロックはデフロック
機械式LSDとはちがう
金出して付けるヤツは
あほぅじゃ
- 49: へ☆ : 2007/06/09 07:50
- みんなのデフオイルの交換サイクルは?
- 50: 溶接 : 2007/06/19 00:49
- 溶接デフロックはしっかりコークス落としてちゃんと接合面見とけよー?甘い溶接だとサイドが片効きなんかしたあかつきにゃデフバラバラになるでw
- 51: FFで : 2008/03/26 00:53
- 溶接デフロックしたらどーなるんやろ?やっぱドラシャ折れるかな??
- 52: ↑ : 2008/03/26 12:33
- 折れる前に曲がらんだろ。
- 53: くそ : 2008/03/27 11:57
- 溶接はやべーだろアホが
- 54: アキバ : 2008/05/08 18:46
- デフロックは効くと言う面ではドライバーを裏切りませんからなれてくると他の物よりかなり信頼出来るドラッグです↑楽しいですよ☆トラクションもかなりアップしますし、足回りのセッティングでの車の動きの変化も体感出来ます☆何時何処で壊れるかが不安ですが…
- 55: ↑ : 2008/05/08 21:43
- はいはい…
- 56: やれやれ : 2008/05/09 14:01
- デフロックすると後悔するで〜
- 57: ↑ : 2008/05/09 14:49
- 良し悪しで...
悪い方が多いよ...
ドリだと 曲がらん〜
- 58: ↑ : 2008/05/09 15:17
- エアコンの効きが悪くなるしな。
- 59: ↑ : 2008/05/09 15:29
- エアコン?
- 60: ↑ : 2008/05/09 15:39
- そうさエアコンが効かなくなった。 なんでかわかる? 素人にはわからんと思うけど。
- 61: ← : 2008/05/09 20:28
- 回転が減るから
- 62: 。 : 2008/05/10 22:48
- 無関係
- 63: ↑ : 2008/05/11 12:47
- ボロいから!
- 64: みんな違うだろ〜 : 2008/05/11 13:07
- ガスを入れる金がないからでしょ(^.^)
だからデフロックしてる
- 65: ↑ : 2008/05/12 18:37
- それは君だけだから〜
- 66: デフロック : 2008/05/15 00:40
- デフロックして高速走れるの?
- 67: ビスマス : 2008/05/15 11:00
- 雨のひは常に微妙なカウンターを当て続けてます 加速中に少しでもこじるとカウンター 気が疲れます
- 68: それと : 2008/05/15 19:54
- デフロックしてドリフトできますか?
- 69: SPL : 2008/05/15 23:03
- デフロックで4WD改FRだけど簡単にドリフトできますよ
雨の日はコーナーの途中でガボッってアクセルONにしたら
もう大変。
- 70: YOU : 2008/12/16 23:09
- なんかFRの話ばかりだがFFではどうなの?
- 71: ↑ : 2008/12/19 00:04
- 曲がらなくなる
- 72: 名無し : 2009/01/28 14:29
- お前らバカか
- 73: >58 : 2009/02/20 12:44
- コンプレッサーをデカクしたら
- 74: 葉 : 2009/09/22 21:41
- 溶接にコークスなんて出ない
- 75: )) : 2010/07/25 21:31
- 知ったかどもが(笑)
見てて笑える
- 76: ↑ : 2010/07/26 01:45
- オマエがだろ、www
- 77: 食べ過ぎ注意 : 2010/07/30 02:55
- デブロックはゴール手前にデブを並べれば完成!
でもなかなか足の速いデブって見つからないんだよね…
まぁ瞬発力だけあればとりあえずいっか!
- 78: ↑ : 2012/06/04 12:21
-
なにゆうてるん…
頭おかしいんか?
- 79: ↑ : 2012/08/31 12:18
- GC8でリアをデフロックにしてるが、なかなか乗りやすいぜ
サーキットでもソコソコなタイムは出るし、ドリフトもやりやすい
ま〜〜、速く走りたいなら腕を上げなさい
オープンデフでも上位に入れるし
- 80: たっくん : 2018/03/10 02:13
- C33で2835タービンデフロック仕様に乗ってるけど街乗りも別に普通に乗れるw
バックでハンドル切って駐車するときに半クラ時に回転少しあげないとすぐエンストするくらい。
要は慣れだと思います。
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