デフロックって…
11:RPS13:2007/01/10 17:47
デフロックかー、ためしてはみたいですねー。付けてる方に聞いたらいがいといいって言ってたし。低速の小回りがきついとの事でした。あとタイヤの減りが早いかなと。かなりタイヤから煙出てたし。
12:ゆう:2007/01/10 19:03
さっきデフロックに変えてみましたよ!!バキバキ鳴りますね〜 コーナー出口でなかなか戻らないから自分的にはやりやすい感じっす〜
13:180SX:2007/01/10 20:36
やりやすいならよかったですねー。メンバー補強はやっといた方がいいですよー。メンバーカラーも入れた方がいいかと!定期的に下回りは確認しましょう!
14:ゆう:2007/01/11 07:14
分かりました〜!メンバー割れたらすぐ分かります??
15:見れば:2007/01/11 18:29
わかりますよー。クラックは下から確認しないとなかなか発見できませんが。ちなみに13系の話です。溶接の部分が剥がれるので剥がれたらタイヤが変な向きになります。溶接が剥がれにくくするのが対策です。
16:名無し:2007/01/11 19:55
デフろっくはノーマル加工してあるだけってこと?
17::2007/01/11 21:53
まあたいがいがノーマル溶接やね、
18:とゆーか:2007/01/12 09:15
金出して、機械式買ったほうがマシ!
19::2007/01/12 15:10
何で?熱変化や劣化を気にしなくなるしいいと思うけどなー。デフ本体壊れることないしさー。トラブってもファイナルギア周辺だけだし。効いてると思ってるデフもイニシャルトルク測ったらかなり低い事ばっかりだよー
20:スターブレード:2007/01/13 08:35
速く走れない
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