デフ
31:
あ
:2008/02/07 07:38
他のメーカーならトルセンとかいうじゃんね?
まぁ確かに安くはないけどあるとないとじゃ違うねまったく
車作りの基本だよ
まぁゴムも付けてからじゃなきゃダメだよW
32:
↑
:2008/02/08 20:08
なに、デフを知らんとは…そんなんで走り屋かよ〜情けねぇ。ドリフトならこのデフがいいよね!グリップならこっちだよね!…そんなんばっかやってるからデフの構造、仕組みがわからんのだよ。ちったぁ勉強してから作動原理を理解して付け替えろって知ったかが言ってますが?
33:
デフロックさいこう
:2008/02/08 23:43
デフなんてイラナイ
34:
あのさぁ。
:2008/02/09 02:10
なんで原理を知らなきゃならんの?オレはドリフトがしやすいってみんながいうからニスモのGTプロをいれました。詳しいことはわかりませんがドリフトが楽しくなりました☆っという風に接し方は人それぞれだと思います。
35:
↑
:2008/02/09 12:46
まぁいいけどね。楽しけりゃ‥車痛めないでね。てかそれ以上上手くはならんよそんなんじゃぁ
36:
あ
:2008/02/12 09:46
原理なんてたいしてしらなくたってうまくなれるわアホ。
学校でならったようなことばかりいってるヤツほどうまくはならない、口が達者になるだけで。
そんなやろーばっかだよどこいっても、ここでも
37:
そだな腕に
:2008/02/12 10:02
確かにそだな!要はロックすればいいんだよ
38:
レベル低いなぁ
:2008/02/12 10:21
話してるのは初心者ばかりかな?構造知らなければデフのセッティングできないだろwwwまぁデフのロック率とかイニシャルトルクの違いも乗ってて把握できないレベルなら仕方ないか
39:
あ
:2008/02/12 11:15
いちいちイニシャルトルクなんかかえねーよ
原理だかんやってうるせーやつだよ
40:
一応
:2008/02/12 12:55
うるさいかも知れませんが。
LSDは中心にカムと呼ばれる軸があります。
これの左右に<と>の形になった壁があります。
この壁の角度が真っ直ぐだとLSDは効きません。
省
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