デフ
34:あのさぁ。:2008/02/09 02:10
なんで原理を知らなきゃならんの?オレはドリフトがしやすいってみんながいうからニスモのGTプロをいれました。詳しいことはわかりませんがドリフトが楽しくなりました☆っという風に接し方は人それぞれだと思います。
35::2008/02/09 12:46
まぁいいけどね。楽しけりゃ‥車痛めないでね。てかそれ以上上手くはならんよそんなんじゃぁ
36::2008/02/12 09:46
原理なんてたいしてしらなくたってうまくなれるわアホ。
学校でならったようなことばかりいってるヤツほどうまくはならない、口が達者になるだけで。
そんなやろーばっかだよどこいっても、ここでも
37:そだな腕に:2008/02/12 10:02
確かにそだな!要はロックすればいいんだよ
38:レベル低いなぁ:2008/02/12 10:21
話してるのは初心者ばかりかな?構造知らなければデフのセッティングできないだろwwwまぁデフのロック率とかイニシャルトルクの違いも乗ってて把握できないレベルなら仕方ないか
39::2008/02/12 11:15
いちいちイニシャルトルクなんかかえねーよ
原理だかんやってうるせーやつだよ
40:一応:2008/02/12 12:55
うるさいかも知れませんが。
LSDは中心にカムと呼ばれる軸があります。
これの左右に<と>の形になった壁があります。
この壁の角度が真っ直ぐだとLSDは効きません。

41::2008/02/12 14:04
↑こーゆう親切な人なら歓迎だよ
たいがい日産ならニスモ、トヨタならTRDつけてる人多いよね
カーツやクスコって人も
ほとんどが2WAY、イニシャルもO.Hしない限りまず変えないしね
自分も何機かあるけど釜あけてもどこのかわからん
42:てか:2008/02/12 15:11
イニシャルトルクなんかいちいちかえねーよ

って奴おるけど
もしかして日がたつとイニシャルトルクって下がるって知らんのかな(笑)
43::2008/02/12 15:32
いや、誰でも知ってるだろw
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