デフ
96:エセ セレブ腕にフゥーりん:2008/03/02 19:25
でた!?とは何だよ このやロー
97:ビスッカス:2008/03/02 20:01
>>93
オマエは一人前に整備が出来るかもしれんが、そこから一歩踏み出すことは出来ないんだろうな。
教科書ばっか見てないで自分で考えてみたら?ヒントはイニシャルだ。
98:腕にフゥーり、ん:2008/03/02 20:03
イニシャルトルクとロック率は別であーる
99:ビスカス:2008/03/02 20:25
イニシャルトルクも調整できるよ!ギアの磨耗とともに弱くなるけど!本当知ったかだな!
100:カワカムリ うでニフリン:2008/03/02 20:42
でも、別であーる。ビスカスはカスだからドーデモいいよ。 サァ暇だからTRDシム増しでもやるか
101:一級整備士へ:2008/03/02 21:48
ピニオンギアのないディファレンシャルはある?
102::2008/03/03 07:00
博士の議論は待ちがってる
103:カムリうでニフリン:2008/03/03 08:39
一級整備士とは誰の事かな(笑)
104:i:2008/03/03 14:05
結局ビスカスのシム増しについての結論は?
105:ビスカス結論:2008/03/03 17:48
一級整備士さんにはわからんかもしれんが、ビスカスシム増しってのはイニシャルを物凄い上げて作動を制限する荒業だよ。
当然耐久性なんて無視だ。邪道と言うんだろうけど、思いついた奴を褒めてあげたいね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ