デフ
99:ビスカス:2008/03/02 20:25
イニシャルトルクも調整できるよ!ギアの磨耗とともに弱くなるけど!本当知ったかだな!
100:カワカムリ うでニフリン:2008/03/02 20:42
でも、別であーる。ビスカスはカスだからドーデモいいよ。 サァ暇だからTRDシム増しでもやるか
101:一級整備士へ:2008/03/02 21:48
ピニオンギアのないディファレンシャルはある?
102::2008/03/03 07:00
博士の議論は待ちがってる
103:カムリうでニフリン:2008/03/03 08:39
一級整備士とは誰の事かな(笑)
104:i:2008/03/03 14:05
結局ビスカスのシム増しについての結論は?
105:ビスカス結論:2008/03/03 17:48
一級整備士さんにはわからんかもしれんが、ビスカスシム増しってのはイニシャルを物凄い上げて作動を制限する荒業だよ。
当然耐久性なんて無視だ。邪道と言うんだろうけど、思いついた奴を褒めてあげたいね。
106:腕に・ウォームギヤ:2008/03/03 19:47
シムはどこに入れるのか、疑問が残る。構造を知ってるからね。てか ビスカスの実物見た事ない。トルセンなら見た事あるけど
107:ハイポイドギア:2008/03/03 21:27
俺は図解しかない。その荒業は誉めていいのかどうなのか疑問だが…
108:腕に・スパイラルベベルギヤ:2008/03/03 22:11
邪道だとは思わんが疑問が残る。ビスカスはシリコンオイルの抵抗を利用したものだから。すっきりしないよ
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