けつがすべるような
17:
あ
:2008/03/04 21:54
トーイン入れ過ぎかネガキャン過ぎじゃない?
もしくは両方かと…
18:
トゥー
:2008/03/04 22:01
腕さん
トーインにしすぎてもタイヤを引きずってしまうので減りが早いのでは?
キャンバーがネガ方向になるとタイヤが車体に対して内側に行こうとするのでトー±0から少しインに降る位で良いと思いますよ。
19:
腕にフゥーりんー
:2008/03/04 22:08
ちょいトーインだと ウチベリがもっと酷くなる。確かにネガキャンはきついけど なんか納得いかんのだ。 知り合いのゼロクラは車高ベタベタだけど タイヤをキレイに使えてる。 タイヤ代もったいないよマジで。
20:
トゥー
:2008/03/04 22:23
腕さん
そこまでネガがキツイとトー調整してもあまり意味が無さそうですねf^_^;
アッパーアームを調整式に変えてキャンバー起こす方が長い目で見たら安上がりな気がします。
ちなみに車は何ですか?
21:
な
:2008/03/05 07:36
けっとらだよボケ
22:
↑
:2008/03/05 10:31
なんでトーインにこだわるの?
酷くなるなら逆に持ってきゃいいじゃん?
23:
腕邪道だ
:2008/03/05 10:46
キャンバー起こすとタイヤがはいらん。車高上げるとカッコ悪い。同じ悩みを持つ人いない?
24:
こだわるなら
:2008/03/05 11:05
メンバーの取り付け方変えたり、調整式のロアアーム入れればいいじゃん、アッパーアームやトーコン、トラクションロッドだけじゃまだまだ足らんよ
25:
遺憾腕いかん
:2008/03/05 13:34
そこまでやらんといかんか。
26:
日産ディーゼル
:2008/03/05 19:58
トーインでネガティブキャンバーで内減り…トーアウトで内減りなはず。前者なら左右外側が減り、真ん中が残るはず。で空気圧を高めにとれば真ん中が減る。ネガティブキャンバー付け過ぎなら内減りが目立つな
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