けつがすべるような
20:トゥー:2008/03/04 22:23
腕さん
そこまでネガがキツイとトー調整してもあまり意味が無さそうですねf^_^;
アッパーアームを調整式に変えてキャンバー起こす方が長い目で見たら安上がりな気がします。
ちなみに車は何ですか?
21::2008/03/05 07:36
けっとらだよボケ
22::2008/03/05 10:31
なんでトーインにこだわるの?
酷くなるなら逆に持ってきゃいいじゃん?
23: 腕邪道だ:2008/03/05 10:46
キャンバー起こすとタイヤがはいらん。車高上げるとカッコ悪い。同じ悩みを持つ人いない?
24:こだわるなら:2008/03/05 11:05
メンバーの取り付け方変えたり、調整式のロアアーム入れればいいじゃん、アッパーアームやトーコン、トラクションロッドだけじゃまだまだ足らんよ
25:遺憾腕いかん:2008/03/05 13:34
そこまでやらんといかんか。
26:日産ディーゼル:2008/03/05 19:58
トーインでネガティブキャンバーで内減り…トーアウトで内減りなはず。前者なら左右外側が減り、真ん中が残るはず。で空気圧を高めにとれば真ん中が減る。ネガティブキャンバー付け過ぎなら内減りが目立つな
27:エセ・セレブ腕:2008/03/05 20:58
お前誰だ〜?
28:腕株主総会腕:2008/03/05 21:10
車高落とすと ネガがつくんだ。純正は偏心ボルトで調整幅が少ないから起こせないの。分かるかな日産ヂーゼル(笑)君よ。俺の車で調整出来るのはトーぐらいだ。
29:日産ディーゼル:2008/03/05 21:51
おぉ〜久しぶりだなぁ!その調整で内側が減るんだろ?トーは過大にイン側へ調整してあるならタイヤの内外が減らないか?と言っても内側の減りが外側よりひどいんだろうな。タイヤの空気圧でもタイヤの減りに関係するのは御存知のはず。
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