車高調
15:
ミスターハンマー
:2008/05/07 09:48
何で ヘルパーを使うかアンフィニ君は理解してない。
16:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/05/07 16:52
あの人は雑誌など見てしか語れない屁理屈な奴だからな。
17:
アンフィニW
:2008/05/07 18:05
まぁ(^.^)ある意味、そぅかもネ♪だから、マツダ車なんかに乗ってる(^o^)v 扱いやすくて、メンテフリーに近い感じで乗れる車いっぱいあるョ☆
(何でも)経験でしょ☆
ツインて、エスケープ広ぃネ〜。隣ゎ狭かった( ̄▽ ̄;)*
18:
30ソアラ乗り
:2008/05/29 12:59
自分の車高調はフルタップ式でした!質問にもあったようにはやりヘルパースプリング入れた方がいいですか?
19:
初心者
:2008/07/01 05:50
全長式車高調ですが、車高下げる時に片側だけ上げて調整で問題ないですか?
左右の高さはキッチリ合わせるコツみたいなのが有れば教えてください。
20:
アンフィニ?
:2008/07/01 19:23
工事現場にひいてある1トン鉄板の新品があればそこに車のせてバブのセンターから高さとれたらいいなぁ キャンバーも測定しやすいのになぁ
21:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/07/01 20:31
あらかじめショックの長さを左右揃えてつけて、そっから微調整でいいじゃね?勿論平らな所でね。勾配0°でね。
22:
樹海
:2008/07/02 08:47
フェンダー下からホイルの上まで測る。(地面までだと空気圧で変わってしまう)勿論平らな所で!
23:
アンフィニ?
:2008/07/02 23:08
樹海さん。フェンダーから測っては正確な数字は出せませんよ!!さっ寝ぉ
24:
↑
:2008/07/03 15:43
Cリングしか使った事ないけどフルタップは車高調整するときショック外さんといかんの?リング回して調整できないの?
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