クラッチの繋がる位置
23::2008/06/04 13:54
野次馬
24::2008/06/04 17:42
馬鹿
25:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/04 17:46
ノズルチューブはしたことない。ゴーズフィルターはよく掃除するけど。
26:なるほど☆:2008/06/04 21:27
やっぱり知ってたね♪
馬は無視して、丸目UDの頃ってシリンダーは弱かったかな?オイル喰いは特有だったけど、日野の赤ブロックは昔から丈夫だったのになぁ。ヘッドガスケット抜け頻繁だったなぁ。三菱は論外
27:遊び:2008/06/04 22:04
じゃあ自動調整はペダル以外は遊びは常に0だろ。ディスクが減った分レリーズのピストンが移動するのはわかる。つまりクラッチマスター(ペダル)以外は遊びはゼロ。
クラッチ減ったらペダルの遊びが増えるの?サイボーグGよ、わかる様に教えてくれ。
28::2008/06/04 22:09
繋がる位置が変わってきやしないかい(・・;)
29:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/05 11:39
遊びの点検?ペダルで診るかレリーズフォークでみるかだな。レリーズフォークで診るとわかりやすい。フォークが動かないから。もちろん手で動かします。
30:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/05 11:43
UDはあまりいじらんからなんとも言えんが故障は頻繁に起こるな。部品は高いし。ふそうは整備しやすいからよしとする。(笑)日野は丈夫だなぁ〜直6のぶんはね。いすゞもかなり頑丈だけどハブが弱い。
31:武士:2008/08/21 20:41
サイボーグGって自分で分からない事になると話逸らすよな。
ちゃんと説明してやれよ?
俺も自動調整はクラッチのミートポイントは変わらないと思うが
32:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/21 23:03
うっさいわ!

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