スズキ車。すみませんが教えて下さい
11:アンチGちゃん:2008/06/06 17:04
Gちゃんは相変わらずいい加減な回答だなぁ
最近の車であればほぼ無いと思うが昔のFFはトルクステアってモノがあり、急加速時にハンドルが取られたものだよ
最近の車でおきるのならキャンバーキャスターの狂いだと思うのだが?
それと、左右で1p差位なら普通だと聞いた事もある
ディーラーで直らなければ一度ラリーとかやってるショップに見てもらったら?
12:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/06 18:01
車はアルトか?それともワゴンRか?どちらもスプリングの取り付け方が違うからそれを教えて貰いたい。あと車高短にしてるか、どうかも。
13:ギリギリっす:2008/06/06 19:07
ワゴンRです。

14:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/06 20:10
やはり。ならスプリングとショックは別々についてるね。ラテラルロッドを調整式に変えてみては?
15:ギリギリっす:2008/06/06 21:33
皆さんこんばんは、お返事有り難うございます。また返事遅れてすみません。車はKeIワークスで三年前に新車で買いました。13はなりすましです。車高は変えてません。
16:あーあ:2008/06/10 12:40
やっぱりな
とか言ってGさん恥ずかし
17:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/10 19:36
なにが?アルトならストラットもあるで!ケイも同じや。
18:ギリギリっす:2008/06/10 19:57
もうええは
おまえら宛てにならん
19::2008/06/10 20:57
純正は足周りやわらかいです。←当たり前
で、スピンさせたりしてるとアライメントが狂います。←常識
結果急なアクセルや高速などで走行バランスが崩れます。
フロントはある程度までは調整ききますがリアは直結なので不可能です。←FF軽の基本

20:ギリギリっす:2008/06/11 12:31
皆さん有難うございます。18はなりすましです。いい加減人のネームを使わないで下さい!19さんいろいろとわかりやすく説明してもらい大変有難うございます。あと私自身リヤのアライメントが左に傾いてるって事は走ると左に寄るんじゃないですか?
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