スズキ車。すみませんが教えて下さい
19::2008/06/10 20:57
純正は足周りやわらかいです。←当たり前
で、スピンさせたりしてるとアライメントが狂います。←常識
結果急なアクセルや高速などで走行バランスが崩れます。
フロントはある程度までは調整ききますがリアは直結なので不可能です。←FF軽の基本

20:ギリギリっす:2008/06/11 12:31
皆さん有難うございます。18はなりすましです。いい加減人のネームを使わないで下さい!19さんいろいろとわかりやすく説明してもらい大変有難うございます。あと私自身リヤのアライメントが左に傾いてるって事は走ると左に寄るんじゃないですか?
21:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/11 18:07
アライメントのどの部分が左によってのかわからないからなんとも言えない。
22:ギリギリっす:2008/06/13 09:19
返事遅くなりすみません。ちなみにリヤの助手席側が0.10左に傾いてます。右のリヤや0.02左です。
23:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/13 12:30
いや…数字は有り難いんだが、それは何の数字?アライメントってのは色々あるから。キャンバー、キャスター、トー、ハンドルの切れ角など、色々あるんだよ。で、その数値はどこの数値?
24:ギリギリっす:2008/06/14 09:33
誠に申し訳ありません。リヤのトーです(><;)
25:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/14 12:25
トーかぁ。ラテラルロッドを調整式に変えて調整するしかないんじゃない?
26::2008/06/17 12:57
足回りあんまり詳しくないけど


ラテラルロッドってトー変わらない気がします
27:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/17 17:48
乗用車と足廻り違うからこれでいいんだよ
28:バンケル:2008/06/19 19:19
ラテラルではトーを修正出来ないよ。
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