スズキ車。すみませんが教えて下さい
30:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/20 20:02
バンケル君、理由を聞こう。なぜだ?
31:
うーん
:2008/06/23 10:38
ラテラルってタイヤのオフセットが左右にズレるだけじゃない?
32:
主さんへ
:2008/06/23 11:06
トーが左右で違うって事は、四駆ですか?
33:
スマソ
:2008/06/23 11:20
最初から読んだらFFと書いてあった。
だとすると何故左右でトーが違う?
keiワークスのリアはアイソレーテッド・トレーリング・リンクだからトーの調整なんて出来ない。それ以前にリアアクスルでも歪まないかぎりトーは狂わないはず!
34:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/23 12:29
おっ!よくわかったね足廻りの構造。そこにラテラルロッドが一本ある。シャーシとアクスルを繋いでいる。
35:
で
:2008/06/23 21:14
調整式のラテラルロッドでどうやったらトーが調整出来るのか教えて欲しいもんだ。
36:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/23 22:20
アクスル自体が左右どちらか一方に寄ってんだからラテラルロッドで真ん中に調整すると…。アライメントでトーが狂っている。これを繋げると?もうおわかり頂けたと思う。図を紙に書いたらわかるよ。
37:
調整式の
:2008/06/24 06:36
ラテラルロッドで車体に対して左右のズレを調整するなんてのは誰でも判ってる。
>25
でGちゃんが言ってる調整式のラテラルロッドで、何故トーの狂いが調整出来るのかを聞きたい!
38:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/24 07:03
トーとはなんだ?これがわからなければ君には解決できない。検査機器の名前の通りだ。
39:
今までの
:2008/06/24 07:14
やり取りを見てるとGちゃんはトーが何なのか知らないね。
直結のリアアクスルでトーの調整って有り得ない!
相手しただけ無駄だった。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ