R32のエンジン不調
51:K市民:2005/05/18 01:02
やっぱり無理ですか新品(Z32の)はかうのですが、応急処置したかっただけです。なにせチャリのポンプで吹いただけで茶色のが出ましたから。気分的にも…
52:R32乗り:2005/05/18 19:52
一時的なことに関して詳しく言えませんが、、中に多少何なりと詰まりがあったとしたならば、それが少しでも抜けたのであれば気持〜ち改善になるかも知れませんね!しかし早めに交換しないと行けなさそうですね!!
53:カズ君:2005/05/18 22:34
てか!当たり前の事当たり前にやる前に載せ換えしてどうするの?消耗品は消耗品で変えないと←(きつい言い方かも知れないけど本人様のタメ以外何物でもない)わからないのはショウガナイけど、まずは当たり前の事を当たり前にしていてからの話じゃないのかな?
54:カズ君:2005/05/18 22:38
ちなみに0、8で普通にノーマルCPでブーストカットでノッキング症状は当たり前にでますけどそれはご存じですよね?ニュウトラルでなるんですか?
55:しんぽん:2005/05/19 20:47
前にもいいましたが その症状は燃料フィルターが原因ですよ! はやく純正でもいいから換えてみてください。
僕のR32Mと全く同じ症状です。自分の困っている時にもこのサイトにてアドバイスいただきました。
56:梅ポムポム:2005/05/19 21:33
>R32乗りさん
そういえばマスィ〜ン(タービンブロー)大丈夫でした?
タービンブローじゃなかったですか?
57:R32乗り:2005/05/19 22:06
梅ぽむぽむさん

やっぱり タービンブローでした
(T_T)

58:梅ポムポム:2005/05/19 23:16
ガ〜ン!ですね・・・。

この際ポンズケタービンか、エンジンがRB20ならRB25DETスワップですかね?!。
59:謎のAT@R32:2005/05/20 18:51
ブーコン付けずに0、9掛かるってのは凄いですね!驚きです。
どこのアクチュエーター付けてたんですか??
自分のはせいぜい0,8が限界でした・・・。
R32のペラ事態もそこまで耐久性に優れている訳ではないので常時0、9だとかなり負担がでかいですよね!
後期なら1、2までは問題ないみたいなのですが怖くて出来ませんね(・_・;)

この際にエンジンに手を入れてみるのも考えてみては???
60:K市民:2005/05/21 01:35
明日部品がくるようなので早速変えてみます。また報告したいと思います。
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