R32のエンジン不調
54:
カズ君
:2005/05/18 22:38
ちなみに0、8で普通にノーマルCPでブーストカットでノッキング症状は当たり前にでますけどそれはご存じですよね?ニュウトラルでなるんですか?
55:
しんぽん
:2005/05/19 20:47
前にもいいましたが その症状は燃料フィルターが原因ですよ! はやく純正でもいいから換えてみてください。
僕のR32Mと全く同じ症状です。自分の困っている時にもこのサイトにてアドバイスいただきました。
56:
梅ポムポム
:2005/05/19 21:33
>R32乗りさん
そういえばマスィ〜ン(タービンブロー)大丈夫でした?
タービンブローじゃなかったですか?
57:
R32乗り
:2005/05/19 22:06
梅ぽむぽむさん
やっぱり タービンブローでした
(T_T)
省
58:
梅ポムポム
:2005/05/19 23:16
ガ〜ン!ですね・・・。
この際ポンズケタービンか、エンジンがRB20ならRB25DETスワップですかね?!。
59:
謎のAT@R32
:2005/05/20 18:51
ブーコン付けずに0、9掛かるってのは凄いですね!驚きです。
どこのアクチュエーター付けてたんですか??
自分のはせいぜい0,8が限界でした・・・。
R32のペラ事態もそこまで耐久性に優れている訳ではないので常時0、9だとかなり負担がでかいですよね!
後期なら1、2までは問題ないみたいなのですが怖くて出来ませんね(・_・;)
この際にエンジンに手を入れてみるのも考えてみては???
60:
K市民
:2005/05/21 01:35
明日部品がくるようなので早速変えてみます。また報告したいと思います。
61:
K市民
:2005/05/22 04:25
だめっす直りませんでした。ついに打つ手が無くなってしまいました。他に悪そうな所が分からない状態です。困りました…
62:
梅ポムポム
:2005/05/22 09:19
Fポンプは当然nismoかRB25用に変わってると思うけど
「電圧」は「じかに」確認したかな?
「直結HI固定」も試してみるといいですよ。
63:
謎のAT@R32
:2005/05/22 17:57
燃料がしっかり来ているのかも怪しいですね!
それに、燃調がしっかり取れているのかも疑問なところです。
Z32のエアフロ入れられるとありましたが、もちろんセッティングは取られているんですよね??
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