R32のエンジン不調
58:梅ポムポム:2005/05/19 23:16
ガ〜ン!ですね・・・。

この際ポンズケタービンか、エンジンがRB20ならRB25DETスワップですかね?!。
59:謎のAT@R32:2005/05/20 18:51
ブーコン付けずに0、9掛かるってのは凄いですね!驚きです。
どこのアクチュエーター付けてたんですか??
自分のはせいぜい0,8が限界でした・・・。
R32のペラ事態もそこまで耐久性に優れている訳ではないので常時0、9だとかなり負担がでかいですよね!
後期なら1、2までは問題ないみたいなのですが怖くて出来ませんね(・_・;)

この際にエンジンに手を入れてみるのも考えてみては???
60:K市民:2005/05/21 01:35
明日部品がくるようなので早速変えてみます。また報告したいと思います。
61:K市民:2005/05/22 04:25
だめっす直りませんでした。ついに打つ手が無くなってしまいました。他に悪そうな所が分からない状態です。困りました…
62:梅ポムポム:2005/05/22 09:19
Fポンプは当然nismoかRB25用に変わってると思うけど
「電圧」は「じかに」確認したかな?
「直結HI固定」も試してみるといいですよ。
63:謎のAT@R32:2005/05/22 17:57
燃料がしっかり来ているのかも怪しいですね!
それに、燃調がしっかり取れているのかも疑問なところです。
Z32のエアフロ入れられるとありましたが、もちろんセッティングは取られているんですよね??
64:梅ポムポム:2005/05/22 22:04
知人が最近R32Mに「RB26DETT」スワップ後に、
高回転時、燃圧が1`ぐらいドロップしたと言う話があったので。
電圧足りてるんかな・・・?
その知人さんは、リレーハーネス新設で完治しましたが。
65:k市民:2005/05/22 22:57
エアフロは純正ですしかし電装系はまったく詳しくないので、ショップで診てもらおうと思います。
66:k市民:2005/05/22 23:07
『謎の@AT32』さんって会長・・・?
67:K市民:2005/05/23 10:28
やっぱり納得出来ないので今日ディーラーで配線図コピーってきて調べてみます。
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