■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

RB25にAX53B70
1: 33乗り : 2005/02/28 10:03
ECR33のブーストアップ仕様に乗ってるんですが、タービンが手に入ったので装着を考えてます。今は予算がないのて、とりあえずインジェクターとヘッドガスはノーマルでいこうと思いますが、許容ブーストと馬力はどれくらいでしょうか??

2: けん : 2006/05/08 23:34
俺も同じ仕様を考えています

3: にい : 2006/05/09 22:01
燃ポンやインタークーラーは変えないの?インジェクターとガスケットがノーマルは厳しいかも‥
ブーストは上げれても1k未満、馬力は300馬力ぐらいでればいいほうかと思うよ。

4: 33乗り : 2006/05/15 21:18
ずっと前のスレに書き込みありがとうございます!
その後結局、やるなら全部やった方がいいと思い、15インジェクター、三層インタークーラー、1.5mmガスケット、吸排気一通りで現車あわせに出しました!四百弱くらいのパワーが出たんで万万歳です(^O^)

5: : 2006/05/15 23:27
15インジェクターで400馬力って許容範囲でしたっけ?

6: そうですか。 : 2006/05/16 07:36
その仕様ならバッチリですね!よかったです。
それと15インジェクターでも400馬力弱は狙えますよ!4気筒の15では馬力でないけど6気筒のスカイラインなら狙えるはずです!インジェクターの使われる本数がちがうので。

7: 33乗り : 2006/05/19 02:43
はい、400馬力までなら15インジェクターで大丈夫みたいですね(^O^)
自分の仕様からさらに400馬力オーバーまで狙うならインジェクター、エアフロ、カムの交換が必要みたいです。
自分はとりあえず今の仕様で満足なんで、パワーに負けない腕を身につける事に専念しようと思いますp(^^)p

8: : 2006/05/19 10:50
そうでした、なぜかSRだと思い込んでました‥

9: 俺も33乗り : 2009/05/16 12:38
連れのR32だけどRB25、R33前期エンジンにGT2530、FconS現車、メタルGK、あとノーマルでブースト1K、380PSだったよ??
あとついてて前置きくらい、タービン的にはカツカツだと思うけど普通に綺麗にまわってたよ☆
やっぱそれ以上なら燃料系含め補機類かえないとね…

10: 浜松32 : 2010/01/01 10:10
RB25DETに換装してサードインジェクター、メタルガスケット、東名ハイカム、AX53B70タービン、インクラ、オイクラ、アルミラジエタ、Z32エアフロ(改)、APEXのN1ステンマフラー、APEXのAVC-R(ブーコン)、パワーFC&コマンダー付結構パワー出てた!

2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel