教えてください!
5:
VTEC
:2005/07/22 13:36
やはりVTECが一番でしょうか?
6:
通りすがり
:2005/07/26 07:35
S15でもい〜んじゃね?
乗った事ないけど
7:
ハマの住人
:2005/07/26 11:39
マイベックなしにはブイテックは語れないのでは…マイベックを基本にブイテックを作ったわけだし…でも可変バルブ技術は低回転のためと言うより燃費のためって感じがします…可変バルブ殺して300゜以上のハイカム入れるんがベストでは?
8:
それは
:2005/07/26 15:19
高そうですね!
9:
そだな
:2005/07/27 05:34
幾らくらいかかるんだろな?
10:
は?
:2010/02/13 20:10
マイベックの方がブイテックより後で出てきたんだが。 マイベックを基本にって・・。ブイテックは車よりはるか前からバイクに使われていた。 ったく無知にもほどがあるな。
11:
↑
:2010/02/16 07:53
ブイテックて最初なんのバイクについたの?
12:
てか、
:2010/02/18 19:35
可変バルタイとVTECを一緒にすんな
13:
は?
:2010/02/19 15:01
可変バルタイをブイテックと言うの。ほんまもっと勉強せいや。全く。
14:
てか、
:2010/02/19 20:05
俺の書き方が悪かったが、可変バルブリフト量(VTEC)と可変バルブタイミング(VVT等)を一緒にするなと…
まぁ、最近のホンダエンジンはVTEC+VVTやら、他エンジンもデュアルVVTやらいろんなのがあるからねぇ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ