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タービン
- 1: アメ : 2005/09/05 06:13
- 33タイプM前期タービンとER34タービンの違いわかるかた教えてくださいm(__)m
- 2: あは : 2005/09/05 06:58
- 品番
- 3: よくみると : 2005/09/05 08:15
- ブレードの形状が違います
- 4: うふ : 2005/09/05 12:26
- におい
- 5: スカぷぅ : 2005/09/05 12:31
- イン側のペラがセラミックか樹脂かの違いかなぁ!あと34はハウジングが少し大きくなったような気がする。
- 6: あとは : 2005/09/05 17:55
- 雰囲気
- 7: アメ : 2005/09/05 21:41
- 34のほ−がパワーでるんですか?
- 8: スカぷぅ : 2005/09/05 23:17
- 34の方が耐久性に掛けるよ!って言いたかったのですが・・・。わかりますでしょうか??
- 9: わかるわけねぇじゃん : 2005/09/06 00:11
- 免許とりたて君にはわかんねぇさ
- 10: アメ : 2005/09/06 00:43
- なんかで34のほうが耐久性があるって読んだんですが…あとハウジングがでかくなるってことはそっちのほうがパワーでるんじゃないんですか?
- 11: スカぷぅ : 2005/09/06 11:47
- 34よりも33の方がハイブーストに耐えられるから 少しハウジングがでかくて もろい34よりは33の方が良いのでは!?現に自分は33前期タービン使ってますよ★何かの本で読んだのならそれを信じたら良いやん!わざわざここで聞く必要無いし ネットで調べたらすぐ分かる事ですよ!!信用出来なかったら自分で真相を確かめたらいかがですか??
- 12: アメ : 2005/09/06 14:10
- すんません!ありがとうございます!ちなみにスカぷぅさんは33タービンでブーストいくつかけられてますか?
- 13: スカぷぅ : 2005/09/06 14:46
- 自分は最大1.2キロです!街乗りでは0.9キロ以下ですね〜常時1.2キロだと寿命が短いんで厳しいですね。34や33後期はレスポンス重視に振ったタービンなので0.7以上掛けるとタービンが飛ぶ危険性が高いです!33後期に34は0.9でも耐えられるかもしれませんが それなりのセッティングを取って下さいね★
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